2016.4.3(Sun)~宇宙語~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.5kg 57kg 32% (あと6.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.8% 28% 163.5cm 平均

2016年04月03日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は主人は消防団の初出式。私は実家で姪っ子の子守手伝い。
    1歳9か月になる姪っ子はだいぶんしゃべるようになってました(^^♪
    ただ、一生懸命話してくれるんですが、宇宙語のように解読不可能w

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.3(Sun)
    妊娠17週1日目。妊娠5カ月。予定日まであと160日。
    体重:63.5kg
    体脂肪率:33.8%
    お通じ:有

    今日は6:00起床。主人が体力使う日なので朝ごはんはしっかり目に('ω')ノ

    [朝食]6:45
    ・ブランフレーク(60g w/牛乳)
    ・オムレツ
    ・ちぎりレタス(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・焼きハム&エリンギ
    ・キャベツとベーコンのスープ
    ・ヨーグルト(70g w/オリゴ糖)

    朝食のスープにはイージーファイバー♪主人の主食はバタートースト♪
    朝食後はサプリメントを忘れずに!あと、ヨーグルトやイージーファイバー、油分がいいのか朝食後にお通じあった!!(*´ω`)

    主人を見送り、ごそごそ家事を済まして9:30頃に出発して実家へ。
    道中のコンビニで買ったお菓子をお土産に♪久々に会ったのでちょっともじもじっとしたけど、お土産のお菓子を見せたら一目散でこっちにw
    しばらく団らんして11:00には昼食準備。団らん中、姪っ子がしゃべるしゃべるw単語単語は通じるのですが、何かを語ってるときは解読不可能w

    [昼食]11:15
    ・きつねうどん
    ・スペアリブ(小×1)

    昨晩の残りだったらしいスペアリブの小さいのを一つ頂きましたwやっぱり母の味つけは美味しい( *´艸`)
    昼食後、私が片付けている間に姪っ子を両親が寝かしつけ、姪っ子が寝たのを確認して母は用事の為外出。片づけが終わってからぐっすり眠っている姪っ子の添い寝係を父と交代w父は自宅に持ち帰った仕事をしに書斎へ。

    しばらく姪っ子の隣で横になり休憩。結局姪っ子は1時間半ほどお昼寝。その間に消防士の兄も初出式から帰宅♪子守手伝いは兄が帰ってくるまで~との約束だったので、少し兄とも近況報告をして13:30頃に実家を出発。見送ってくれた姪っ子に「なんで帰るん?」みたいな顔されましたw

    帰宅して1時間ほどで主人も帰ってきて仕度して、義両親との待ち合わせ場所へ。合流していざお寿司を食べに出発♪お店に早めについたのですんなり席に座れました♪普段行く100円の回転寿司ではなく、お皿の色によって値段が違う回転寿司だったので、なんだか緊張しながらの夕食でしたw

    [夕食]17:00
    ・お寿司5皿(納豆・かっぱ巻き・つぶ貝・エビアボカド・鯛)
    ・あさりの赤だし

    夕食後は近くにあったゴルフショップで店内散歩からの帰宅w
    帰宅後はライバルさんからいただいたコメントのお返事をし、ライバルさんの日記にコメントを残し、自分の日記更新( *´艸`)

    充実した1日でしたw
    明日は病院主催の母親学級。ちょっと緊張。でも頑張る(´・ω・`)
    今日も閲覧ありがとうございました!明日も頑張ります!

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日でしたね。
      帰るのって言う姪っこさん可愛いし、なつかれてますね。
      ご主人は、消防士さんですか?

      姪っこさんの宇宙語、分かります。
      赤ちゃんが生まれたら、宇宙語も分かるようになるから大丈夫です。
      私は母親になる自信が全くなかったですが、娘を育てるうちに母親になったと思います。

      母親学級、懐かしい。
      娘の時は必死だったけど、息子の時は復習して話を聞いていました。

      今日も1日、お疲れ様でした。
      2016.04.03 21:14
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      私だけだとまだ自発的に来てくれるのですが、主人が一緒だと遠巻きに見てあまり近寄ってくれませんw

      主人は消防士ではなくて、普段は病院でレントゲン技師してます♪消防団は自治体の人で構成されてるやつです♪

      子供が産まれたら宇宙語もわかるようになるんですね!ちゃんと母親できるかすごく不安ですが、子供と一緒に成長して母親になっていけばいいんですね(๑´ω`๑)すごく気持ちが楽になりました(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます♡

      母親学級、ドキドキ不安ですが頑張ってきます!
      2016.04.04 09:43
    • はむ子 はむ子 宇宙語 笑

      自分のお子だったら理解出来るのかも〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.09 17:39
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      「○○○のXXXがねっ、ぷしゅ~ねっ、でっ△△△」みたいなw

      わかるんですかね~♪楽しみです( *´艸`)
      2016.04.09 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    します。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメント ... します。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21