83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61kg 55kg 26% (あと6kg) 161cm 61kgの体型
    体脂肪 33% 31% 28% 161cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • riko

    10時ハイネケンのワッフル カフェオレ

    15時 結婚式の食事いろいろ(魚介系でかなりヘルシーだった!)
    ミニクッキー少し

    夜はなし

    体重がちょっとうろ覚え…
    朝バタバタしていて記憶があやふやだ〜…。確かこんなんだったような?

    今日は結婚式出席ー!
    新婦さんは細いしキレイ!列席者のレディもみんな細くておしゃれでかなり良い刺激をもらったー(・ω・)ノ!!
    風邪も治ってきたし生理も終わりかけ。ぼちぼち頑張っていこー!

    生理中 カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント3件
    • にだん・ばら にだん・ばら 結婚式に出席するとモチベーションとても上がりそう・・・!
      大きなイベントのわりに、お食事された量は少なめですね!
      2016.04.04 20:02
    • riko riko 二次会出なかったので、披露宴の食事だけでした〜(^^)
      はい〜(^∇^)よい刺激&やばーい自分!∑(゚Д゚) という感じでした笑
      2016.04.05 01:35
    • はむ子 はむ子 結婚式のお食事ヘルシー系で良かったですね〜

      着飾ったキラキラ女子たちも目の保養でつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりか ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    エッセイも書かれる才女。そのマルチに活躍する、すべての根底にあるのは“おしゃれ”である。そんな野宮さんはどうしておしゃれで ... 私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のような ... かしいです。 ――その頃の野宮さんは、どのような雑誌を読み、ファッションの参考にされてい ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24