やる気注入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.6kg 42.5kg 90% (あと2.1kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.6% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • ゆの

    ダイエットは継続重視、「70%のがんばり」を意識して、日々を過ごして
    きました。
    最近は少々ゆるめの「50%のがんばり」の日も増えつつあります。

    ずーっと続けるには、この位が自然でいいかな?とも思いますが…
    まだまだ減量中の身。これ以下にはしたくない!(`・ω・´)


    具体的なイベントがあるほうがやる気が出るので、夏にプールへ行く計画を
    ねりねり…φ(・ω・ )


    後に引き下がれないよう、水着購入!

    …無謀にも、ビキニ‼︎(゚ロ゚;)


    ま、もう若くないし、見苦しくないよう、丘では長め丈のラッシュガードを
    羽織ろうかと(*ノωノ)

    ↑コレだけ先に届き、手持ちの水着と合わせて試着してみたところ…
    座った時の気になる身体のゆるみをカバーしてくれ、ひと安心(笑)

    UVカット生地で、紫外線対策にもよさげです♪


    今年だけでなく、この先も。
    プールをたのしめる体作りと維持、新たな目標に加えたいですd(*´ω`*)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動通常

    朝食

    バナナみるくオートミール
    200kcal(1食分)
    ホットミルクティー
    30kcal(1食分)

    昼食

    うにのおから豆乳クリーム禅パスタプレート再び
    320kcal(1食分)
    まいたけスープ
    20kcal(1食分)

    夕食

    タンドリーチキンプレート
    310kcal(1食分)
    トムヤムわかめスープ(わかめ増量
    30kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    抹茶プレートチョコ
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1034kcal21:20
    •  
    • コメント13件
    • ミルテ ミルテ 水着、可愛いですね
      ゆのさん似合いそう。

      20キロ以上大幅減量を達成されたのですから、そろそろ引き締めメインで半分の力でダイエット…いいと思います



      私は幼稚園の時しかビキには着たことありません(笑)。

      小学生の時は水泳は習ってたので、泳ぐのは好きなんですがもう15年以上は泳いでませんねえ。
      2016.04.04 02:40
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      水着、可愛いですね~!行く予定はないのですが…モチベーションを高める為に、私も買おうかな。

      (*˘︶˘*)

      あまり、頑張り過ぎな日が続いても、疲れてしまいますから。ゆのさんは順調ですし、50%な時があっても、大丈夫ではないでしょうか。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 04:58
    • クロ クロ おおっ!何と可愛らしい水着ですか!
      新しい目標が出来てやる気アップじゃないですか(^O^)

      継続できるには、肩の力抜いたほうが確かに続きますよね。私も同感です^_−☆
      2016.04.04 07:42
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 励みになります! 2016.04.04 08:33
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 コメント書いてたら猫にキーボード変なところ押されて消されたうえに
      励みになりますボタン押されてしまった。。。
      その上ドタバタ音で子供が起きてしまったので
      また後で書きに来ます!!(汗
      2016.04.04 08:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 もう水着購入したんですねーいいですね!
      私も今年は買う予定です。
      ただケロイド傷があるのでビキニは無理だからワンピースですが。
      楽しみがあるとその分やる気も沸くのでいいですよね
      前向きに前向きに取り組めるダイエットって素晴らしいと思います!
      2016.04.04 08:41
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      リバティ生地が大好物でして、ダイエット明けの体にビキニって我ながらチャレンジャーだな…と思いつつ、買ってしまいました(;´∀`)

      だんだんカワイイ!と思うものと年齢に齟齬が出てきているので、気をつけねばです(笑)

      私も小学生の頃は3年くらいスイミング行ってましたo(・ω・)人(・ω・)o
      ちょっとおかしいくらいプール好きな小学生だったかも(笑)


      2016.04.04 17:34
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      リバティ生地が大好物でして、ダイエット明けの体にビキニって我ながらチャレンジャーだな…と思いつつ買ってしまいました(;´∀`)
      おしりが気になるのでボトムはぬかりなくフリル付き(笑)

      ユキさんはメリハリスレンダーなので水着も何でも似合いそうだなあ♡

      食事管理はこのくらいでいいかなと思うのですが、最近どうもメモ欄の「運動軽め」が多すぎる気が(汗)
      これを最低ラインに、続けていきたいですねえ(;・∀・)

      こちらこそ、今週もよろしくお願いします!
      2016.04.04 17:39
    • ゆの ゆの > クロさん
      リバティ生地が大好物でして、ダイエット明けの体にビキニって我ながらチャレンジャーだな…と思いつつ買ってしまいました(;´∀`)

      どうも数字を目標にするより、イベントを楽しみにするほうがやる気がでるみたいで(笑)

      自然と続けられる生活パターンを見つけるのが、ダイエットなのかもしれませんね♪
      2016.04.04 17:43
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      動物の話題なごみます(*´ω`*)

      一時はビキニばっかり売ってた気がしますが、ゾゾとか見ていたら、ワンピースタイプの可愛いのも一杯ありましたよ♡

      せっかく体も変わってきたのだし、楽しみなイベント作らなきゃですよね♪
      去年、全っっく楽しめなかった夏のイベント、満喫したいです(笑)
      2016.04.04 17:52
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      私も途中送信しちゃった(汗)

      お気に入りの水着が見つかりましたら、ぜひ見せて下さいね(∩´∀`)∩
      2016.04.04 17:54
    • Kaori Kaori 可愛い水着でね♡♡
      見てるだけでテンションupしちゃいます♪♪

      私は毎年今年こそは!で断念(つд`)
      今年も今の段階ては 難しそう……
      2016.04.04 19:02
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      リバティ生地が大好物でして、ダイエット明けの体にビキニって我ながらチャレンジャーだな…と思いつつ買ってしまいました(;´∀`)

      私も水着、久しぶりで、大丈夫かしら…と思いましたが、羽織りものが結構いい仕事してくれるので(笑)意外にいけちゃいますよ(*´∀`*)b
      気が向きましたらぜひ♡
      2016.04.05 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... ってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63