お花見(*˘︶˘人)♡*。+

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日はちょっと遠出してお花見ファミリーday❣❣

    B級グルメランドや動物園にも行ってきました(♡ˊ艸ˋ♡)

    桜も満開でとても綺麗っ(๑✪∀✪ノノ゙✧


    明日からまた1週間頑張りましょ~

    よろしくお願い致しますฅ۶•ﻌ•♡


    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろな桜が写っていて、写真綺麗ですね。

      ファミリーデイ楽しかったようで、よかったです。

      明日からも、よろしくお願いします。
      2016.04.03 22:25
    • ローレン ローレン 綺麗ー!写真上手ねー^^
      私も今日行く予定だったんだけど。。
      2016.04.04 00:23
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      桜、綺麗ですね~!枝垂れ桜な感じが、また素敵です。

      昨日、夜桜を研修先近くで見掛けたのですが…満開でした。お花見日和でしたよね。

      (*´︶`*)

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 04:54
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます

      腰の具合はいかがですか?

      らんも腰はすぐ調子が悪くなるので予防も含み365日腰バンドのお世話になっています(^_^;)←月2で通院している接骨院で購入した骨盤ベルト☆彡


      B級グルメはすごい人で、駐車するだけで1時間(ノ◇≦。) !!


      動物園は久々に行きましたが、チビ達がテンションMAXで迷子にならないよう追いかけまわすので大変でしたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


      今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.04.04 05:20
    • らん らん > ローレンさん

      おはよー☆〜(ゝ。∂)

      足の具合はどうですか?
      くれぐれも無理しないでねっ(*''с''*)ノ 

      桜とっても綺麗で柔らかな幻想的な風景でしたっ(*´pq`)♡


      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.04.04 05:23
    • らん らん > ユキさん

      おはようございます❣❣

      今日は研修ですねっ
      頑張って下さい∠( ̄◇ ̄) !!

      らんは今週から2人退職した分の➕αの仕事と今月末で退職する人の引き継ぎでしばらく忙しくなりそう(✖ㅂ✖๑)←ちなに人員補充の予定はなく…所長が全て預かりと言いつつ下々の者にしわ寄せが容赦なしです(╥╯^╰╥)涙


      とにかくマイペースで出来ないものは“NO”と声をあげ頑張りま~す٩( 'ω' )و


      今週もよろしくね~
      2016.04.04 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹で“お花見”感じる京都展スタート。舞妓はんお気に入りパフェ、絶品下鴨茶寮弁当も!

    伊勢丹新宿店では3月23日から28日まで、京都の老舗グルメや雑貨が一同に集まるイベント「京 ... をしながらの絶品スイーツや贅沢弁当をはじめ、お花見に持参したい優美なアイテム等が紹介されている。 1 ... 合わせて、お花見弁当を食べた後に味わいたいお花見スイーツだ。 また、会場には“茶屋”を ... 新宿伊勢丹で“お花見”感じる京都展スタート。舞妓はんお気に入りパフェ、絶品下鴨茶寮弁当も! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45