⭕️寝て曜日パート2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 34% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    プロフ画像は最近お気に入りの早見明かりちャン

    元ももクロ

    今は女優さん

    グラブルのCMなんかに出ておりまーす

    めちャくちャ美人さんだなあと見ているだけでうっとり
    (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

    寝て曜日パート2

    明日はマスクして会社行こうっと

    身体はだいぶ元気です

    みなさまも元気に一週間お過ごしくださいませ
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    8:00
    飲むユーグレナ

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント46件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 好きな芸能人、良いですよね❤️
      憧れるとその人がどんな事して痩せてるのか気になっちゃいます!その人見ると頑張れる気がしますよね♪
      2016.04.03 22:06
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      グラブルの髪の長い女の子ですか?
      私も綺麗だから、見とれます。
      ソフトバンクだから、顔があると画像が非表示になるんです。

      明日からも、よろしくお願いします。
      2016.04.03 22:28
    • りぃ りぃ 背も高いですよね~♪
      ももクロだとちょっと違和感が
      あったので女優さんに転向して
      正解ですよね(ㅅ´ ˘ `)♡

      体重計いいのありましたか??
      2016.04.03 22:43
    • ひつじ0831 ひつじ0831 鶴瓶の番組で見ていて「可愛いい&明るいな。」と注目していました。元モモクロは初耳でした。 2016.04.03 22:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 寝てよーびで体調復活しましたかー?(^^)
      はむ子さんのプロフの写真変わって誰だろー?って思ってました( ・∇・)
      元ももクロの早見あかりチャンなのですね~♪
      はじめからモデルさんのようだわ!
      月曜からも頑張って働きましょ~♪ヽ(´▽`)/
      2016.04.03 22:55
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 深夜にやってたあかりちゃんが主役のコメディ?知ってます?
      おもろかった〜
      あ、結構前の話でしたっ
      バカリズムと東京03とのやつ。かわいいのに思い切ったことしてましたよ〜
      キレイかー
      2016.04.04 00:04
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ももクロにも奇麗な方がいたのですね。
      全然雰囲気が違います。
      2016.04.04 00:10
    • さやまろ さやまろ 早見あかりちゃん、綺麗ですよねー(^O^)
      女優さんとして知ったのが最初なので、元ももクロっていうのが信じられなかったです。
      あの独特な雰囲気の美人って良いですよね〜
      2016.04.04 01:59
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      最初は名前知らなかったのですが、いろんな番組で見かけるよになって私はやっぱりこの子美人と思うううう

      ってきの気が付きました 笑

      お顔が整ってますね

      見てるだけで幸せ〜
      \(°∀° )/
      2016.04.04 04:55
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ソフトバンクだと画像見れないのですねー

      失礼致しましたあ

      グラブルの髪の長い女子高生役の子です

      きゃわゆい
      (///ω///)
      2016.04.04 04:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      私は元ももクロだということをきの初めて知りましたン

      フォルダーファイブから満島ひかりとか

      アイドルから女優さんに転身して大成功する人たまあに居ますよね

      体重計はタニタのデュアルスキャンにしましたあ

      届いたらアップしまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.04 04:59
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      鶴瓶の番組のアシスタントにもなってるみたいですね

      最近いろンなンで見かける

      ブレイクしておりますな
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.04 05:00
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      いぱい寝て元気になってきたあ

      きょは課長さまが娘の保育園でお休みだからがむばってきまーす

      あっかりン

      知ってましたあ?

      私は名前すら知らなくてネットで調べました
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.04.04 05:02
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      らーめんのやつとか応援団のやつとかもコメディなのに超絶美人のギャップに萌えてましたン

      目の保養〜
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.04.04 05:03
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      笑うとまた違うよね〜

      八重歯とかあって可愛いし
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.04 05:05
    • はむ子 はむ子 > さやまろさん

      超絶美人さんですなあ

      ハーフ?

      あの目鼻立ち

      髪型もショート〜ロング

      前髪あり〜なし

      なんでもお似合いでつ

      うらやまあ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.04 05:06
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      早見あかりさん、お美しいですよね!私の母も、メレンゲだったかな…その番組で見て、「ももクロにも、こんな綺麗な子がいたんだね」と言っていました。個人的には、百田ちゃんも好きですが。

      (*´︶`*)

      自分にはない、洗練された綺麗な女性に、凄く憧れます。北川景子さんだとか、真木よう子さんだとか。後は、芸能人ではないですが、期待のスイマー、今井月選手だとか。

      体調、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされませんよう。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 05:07
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      真木よう子

      私も好きーーーーー

      ショートカットで色っぽいとかカッコイイので大好きです

      あの方も元グラビアアイドルでしょ

      女優さんで花開くって凄いと思ううううう

      体調は咳がちょっとだけ〜

      だいぶ良いです

      今週も宜しくお願いしまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.04.04 05:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      ももクロの方だったんだあ!
      わたしは疎いから(^^;;

      最近誰が綺麗とか考えたことなかったです。

      男性では高良健吾がすきです❤️
      2016.04.04 05:53
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      ありがとうございます。

      やはり思っていた人と同じでした。
      元モモクロとは、びっくり。

      モモクロは可愛い系だからモモクロには失礼だけど、まだいたら浮きますね。
      2016.04.04 07:01
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      いや〜

      実は私も芸能人とか疎い

      というのもおうちでテレビほとんど観ないから 笑

      綺麗な女子とか

      カッコイイ男子とか

      目の保養ですわィ

      ときめき大切
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.04 07:08
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ももクロ時代は衣装なんかもアイドルだから可愛い系なるよね

      お顔的にはクールビューティーな感じ

      涼しげなお顔が好きッス

      パーツは濃いけど

      自分とまったく異なる造形美にうっとりしてしまいまぷ

      同じ人間?

      て感じね〜
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.04 07:10
    • クロ クロ へぇ、この子元ももクロとは!知りませんでした(^_^;)ほんと、美人さん♪
      少し体調回復されてよかったです。無理がないように^_−☆
      2016.04.04 07:40
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 好きな芸能人の方を目標にすると明確に想像できて
      いいもんですよねー。
      私も体つきの理想の俳優さんがいますが、なんせ日本人ではないので
      なかなかそうなる気がしませんが
      近づけるよう頑張ります!
      2016.04.04 08:31
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      美人を愛でたら体調良くなりました 笑笑

      若い子過ぎるから目標にはなってないと思うけどプロフ画像に設定するとDC覗くたんびにチラチラ視界に入るからテンソン上がりまぷ
      (///ω///)
      2016.04.04 12:35
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      トゥームレイダーのアンジェリーナジョリーが好きですううう

      今はガリガリ過ぎる気もするのだけど

      鍛えられた身体はカッコイイね

      好きな俳優さま誰だろう
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.04.04 12:37
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      はむ子さんのプロフ画像が変わっていて、どこの美人さんだ⁉︎って思っていたら元ももクロちゃんなんですね。
      クールビューチィ〜で憧れれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      今週も体調に気をつけて頑張りましょう☆
      2016.04.04 18:30
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 早見あかりちゃん、可愛いですよねー‼️
      朝ドラのマッサン観ながら、可愛いなぁと思ってましたよ(灬´ิω´ิ灬)ウヘヘヘヘ…♡
      お肌の透明感とかぷっくり唇とか、ホント堪らん
      ってオヤジみたいですね…私 ( *´罒`* ;)
      2016.04.04 18:35
    • ヨッシー ヨッシー 風邪ひいてるんですか 気をつけてくださいね 2016.04.04 18:38
    • かなぎし。 かなぎし。 最近気温差が激しいですもんね(´・ω・`)
      お大事になさってください!
      2016.04.04 18:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 元気で良かった!
      私プロフィール画像~はむちゃんかと思ってビックリした
      そうなんだ~モモクロは知ってるが今のモモクロしか知らないなあはむちゃん聞いて~お気に入りのスマホ見つけた~auのスマホに東海道中膝栗毛の歩数計あったんだよ!しかも本体についてるって!ラッキー☆ただ店に在庫ないって!何色にしようかなあ~
      まあ大きいけど気にしない~
      ちなみに私のプロフィール画像は男子フィギュアの宇野昌磨!私の一番お気に入り!なんと17歳彼を尊敬してるの
      2016.04.04 19:41
    • にだん・ばら にだん・ばら あかりんは午後の紅茶にも出てましたよね~~
      街中の大きな看板に、無表情ですっとこちらを見てるあかりんが美しすぎて思わず立ち止まったのを思い出しましたw
      2016.04.04 20:04
    • とも とも あかりちゃん綺麗❤︎
      はむ子さんの写真が変わったから誰の写真⁉︎とガン見しました(笑)

      体調は大丈夫ですか?(இ௦இ)
      風邪とかじゃないといいですね!
      2016.04.04 20:48
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      みンな好きなのね

      あかりちャン

      稀に見る超絶美人さんだと思いまーす

      クールビューチィ

      憧れます
      (///ω///)
      2016.04.04 22:52
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      私もおやぢ目線で見ていたぁぁぁぁあああああ

      綺麗な子は観ているだけで満足でつ

      若くて綺麗て無敵よねン
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.04 22:53
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      今宵はアルコール殺菌してまいりましたン
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.04 22:55
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      治りかけだと思うのだけど

      マスクは必須でござぁます

      明日も早起き出来ますよーに
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.04 22:56
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      フィギアは年齢層若いもんね〜

      スマフォは在庫待ち?

      待ってもお気に入りのゲットした方が私は良いと思うけど
      (●´∀)b
      2016.04.04 22:58
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      笑ってない時のお顔が綺麗ですにャー

      目鼻立ちしっかりしてるのにクールで涼しげなンが良い〜

      ミステリアス
      (/////△/////)キューン
      2016.04.04 23:00
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      体調は大丈夫そう

      今宵も呑めたから 笑

      あかりちャン

      可愛いので

      プロフ画像

      眺めてるだけで満足
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.04.04 23:02
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      体調大丈夫ですかー??

      あかりちゃん♡
      めちゃくちゃ綺麗(♡∀♡)

      今日丁度職場でその話してたので←
      すごいタイミングです♪( ´▽`)

      綺麗な人見ると目の保養になって
      モチベ上がりますねーー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!
      2016.04.05 00:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!在庫待ちだよ!今日はウォーキングするから明日イオンいって予約して取り寄せてもらう!
      初めてスマホにいいという簡単スマホらしい画面でかいね

      もし東海道中膝栗毛の歩数計にはまってなかったら~IPHONEにしたかも
      一応IPHONEよりは安かった~6万くらいかなあ~初めてスマホやけ多少の割引きとスマイルハート割引きあったけ1万はこさなくてすんだ~
      まあ5ギガで余裕なら3ギガに来月変更すればいいしね
      2016.04.05 06:01
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      体調は咳が出まーす

      それ以外は元気でーす

      あかりちャン

      ここいちで可愛い

      青田買いと思ってたけどもうブレイクしてるのですね〜
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.04.05 06:28
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      在庫待ち

      届くのが楽しみですね〜

      私はiPhone6が欲しい
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.04.05 06:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私も最初はIPHONE6Sが良かった!薄いし軽いしアプリ画面あり使いやすそう!何より娘に教えてもらえばいい!東海道中膝栗毛の歩数計なければIPHONE6Sにしてたよ 2016.04.05 07:44
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      娘ちャン

      若いから使いこなしてそうだよね〜
      (●´∀)b
      2016.04.05 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    なく、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲むべきではありませ ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかりま ... す。スポーツドリンクを寝る前に飲むと、血糖値が上昇して脂肪が合成されやすくなるだけで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    「ももいろクローバーZ」にも興味持ってもらいたいし、ダブルで応援してもらいたいので、ひとり最低2回は見てください! ... は「ももクロ」のリーダーで、さおりは部長ですが、4人から見て百田さん ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297