和菓子三昧♪ パン三昧♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.2% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 7681歩
    ☆自宅⇆近所の公園を歩いただけ…(^◇^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶

    昼食ー玄米のおにぎり(ゆかり、菜飯)、ポテトサラダ(新じゃが、新玉ねぎ、新人参、きゅうり、卵)、きゅうりのぬか漬け、トマト、牛肉とピーマンの炒め物、レンコンのチーズ焼き、鳥の唐揚げ(スーパーの惣菜)、卵焼き(卵、ちりめんじゃこ、桜えび、鰹節、青海苔、ネギ、黒酢生姜)、発泡酒1缶
    ☆あり合わせの材料で適当に…(^_^;)

    間食ー和菓子いろいろ、ポテトチップス、緑茶
    ☆近所の和菓子屋さんでバリエーション豊富に買いまくり♪

    夕食ー塩パン、クイニーアマン、メープルシロップのパン、イチゴとクリームチーズのパン、チョコレートのパン、コーヒー2杯
    ☆塩パンとクイニーアマン以外は、パンの名前がわからん…(^◇^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】

    ☆朝、午後、晩と3回も…( ´▽`)

    【今日の半身浴】
    普通の入浴のみ


    【今日のあすけん】
    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


    【今日の体調】

    ☆とても快調❤︎ でもお腹がいっぱい…(^◇^;)

    【その他いろいろ】
    ☆予定では夫と水元公園へ出かけるはずだったのに、朝起きたら雨が…(T_T)
    それなら仕方ない…中止にしてどこかでガッツリ外食だ〜!(^○^)
    と思っていたら、近所でもいいから花見がしたいと夫…(~_~;)
    雨も止んだので、お弁当を作って近場でお花見❤︎
    桜の木の下で和菓子三昧♪ 帰宅してからパン三昧♪

    ☆明日から、新しいエクササイズプログラムをスタート!
    21 Day Fixのスケジュールをベースに、Brazil Butt Lift、Hip Hop Abs、
    10kmジョギングをミックスさせて、運動強度と負荷の様子を見ながら、
    オリジナルのハイブリッドプログラム実施するぞ〜!(`0´)ノ オウ!

    午前2時に起きてテニス観るから、もう寝る〜(( _ _ ))..zzzZZ

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント12件
    • いちご いちご はじめまして。
      綺麗な桜と、
      美味しそうなお弁当と、素敵な和菓子の写メに誘われ、
      ライバルに登録させていただきました(^O^)

      よろしくお願いします♪
      2016.04.03 22:11
    • さちママ さちママ お弁当も和菓子も美味しそうです。

      旦那様とのんびり〰仲良しですね(/▽\)♪

      明日からのプログラム楽しみですね‼
      2016.04.03 22:36
    • かよぴ かよぴ いやーん!!
      和菓子美味しそーっ*\(^o^)/*❤︎
      和菓子大好きです!

      私も和菓子屋さん行きたくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.04 01:01
    • 肉球 肉球 > いちごさん

      はじめまして〜(^-^)/
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

      作るのも食べるのも大好きなんで、ちと困る場合もありますが、
      その分は動いてどうにかするタイプです〜(^○^)
      2016.04.04 06:35
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます❤︎

      今日はこちら雨です…
      せっかく満開になったのに、桜がかわいそう…(T_T)

      今月も頑張ります!(`0´)ノ オウ!
      2016.04.04 06:38
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      美味しいよね〜和菓子❤︎
      見た目も美しいし、季節感も味わえるし♪

      ケーキも美味しいけれど、最近はちょっと胃にもたれる感がある私…
      その点、和菓子はいくら食べても…おいおい!(゚O゚)\(- -;
      2016.04.04 06:42
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは(^ω^)/
      無事にお花見ができて、よかったです!
      天気イマイチでしたもんね。

      しかし、パン三昧、うらやましいlll!
      パンって、なんであんなに美味しいんでしょうか。
      2016.04.04 09:03
    • さと さと おはようございます
      お弁当おも和菓子も美味しそうです(^▽^)パン三昧で今日からのエネルギーも補給ですね!

      今日からのプログラム21dayfixはちらっと見たことありますがさらに
      2コマエクササイズすごい!
      ジリアンだけでへとへとです(^▽^;)体力つけないと~!
      2016.04.04 09:25
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう♪

      日頃はパンって食べないし、あまり食べたいとも思わないんだけど、
      週一の大食い大祭のときには5個くらい食べちゃう…(^_^;)
      最近のお気に入りは"塩パン"〜❤︎
      2016.04.04 22:44
    • 肉球 肉球 > さとさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      たいがい、どのプログラムも似たような動きだったりするんだけど、
      これは時々、やったことのない動きが出てくる…(^_^;)
      やり易いんだけど、地味にキツいよ〜
      2016.04.04 22:47
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      肉球 こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう♪

      日頃はパンって食べないし、あまり食べたいとも思わないんだけど、
      週一の大食い大祭のときには5個くらい食べちゃう…(^_^;)
      最近のお気に入りは"塩パン"〜❤︎
      2016.04.05 06:49
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      あ~‥(´口`*)
      わかります×100
      塩パン、私も大好きで、いっくらでも食べれそうな気がします!
      バターの香りがたまんねッス。


      2016.04.06 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食 ... ますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパー ... ロウィーン」のデコレーションを施した客室が登場。ベッドスプレッド※には、ハロウィーンのコスチューム姿のディズニーの ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、ス ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53