361日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 57.9kg 55kg 69% (あと2.9kg) 158.8cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35% 25.9% 158.8cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • ruru

    食事

    朝:かむじゃ麺

    昼:たぬきそば

    夕:ざるそば・焼酎沢山

    弟夫婦が手打ちの蕎麦を持ってきてくれた♪
    奥さんのお父様が趣味で打っている蕎麦

    こちらも趣味で作っている新鮮野菜も頂いて(写真はほんの一部)しまった!
    ブロッコリーやねぎに小松菜菜の花

    ありがとう!
    うまし!

    夕飯は蕎麦と、あるもので食べたけれど写真無し~
    残念!

    御馳走様でした♪

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 2枚目の写真の丸いものはなんでしょう❔芽キャベツとも違うような…⁉️

      我が家の野菜室がスカスカだから、お貰いの野菜が羨ましい〜꒰ ´͈ω`͈꒱♡
      お蕎麦も美味しそうです♫
      2016.04.03 22:49
    • ruru ruru > キレイな新妻さん

      私も野菜室ガラガラだったので大助かり♪
      そうそう!
      甘~いイチゴも貰いました!
      イチゴはやっぱり美味しいよね~

      丸いのはメロンだそうで、漬け物にすると良いと教えてもらったのでやってみようと思う(^^)

      上手に出来るかな~?
      2016.04.04 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味 ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    回はそんなお話です。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べた ... 物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えている ... て、大きく夏と秋に分けられる蕎麦ですが、収穫時期で呼び方を区別しているだけで、基本的には同じもので ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52