13日目 運動お休みデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.8kg 58.5kg 11% (あと5.3kg) 158cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.5% 32% 158cm 美容

2016年04月03日

  • スリムにゃにゃ

    日曜は運動お休みデー。

    月、火、水、金、土の5日間を運動。

    幾度となく試して、このサイクルが私に合ってる。

    月曜日は、日曜の休日で身体休まってやる気が漲ってるからちゃんとやる率が高い。
    火曜日は、月曜日の続きでやる。
    水曜日は、疲れてきてるけど、今日やれば明日休みと思うと頑張れる。
    木曜日、ここで休む。
    金曜日、木曜日に休んだから元気回復、頑張る。
    土曜日、やはり週の疲れがたまる、けど今日1日やれば明日は運動やすみ!と思って頑張れる。
    日曜日、運動おやすみ、リラックス。


    と、こういうサイクル。

    2週間、問題なし。


    筋トレがメインだから運動後には、太ももが熱くて、今脂肪燃焼してるぞ!みたいに思える。

    朝食

    トースト、りんごジャム、白桃ゼリー
    380kcal(1食分)

    昼食

    コンビニ弁当とサラダ
    650kcal(1食分)

    夕食

    鳥のレモンハーブ焼き、南瓜煮物、レンコンきんぴら、ごはん、味噌汁
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1530kcal21:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとや ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    』です。2日間のイベントで、土曜日がタイムトライアル(TT)、日曜日にヒルクライムがあります。メインはヒルクライムなんだけど ... TTにも出てほしい。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手作り感満載で村の祭りみたいになってる ... 00kmほど走ります。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3