mia日記 19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 85.4kg 81kg 0% (あと4.4kg) 157cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • mia

    レコ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    朝 白菜と鶏肉の水炊き
    卵サンド
    昼 なし
    夜 大根サラダ、納豆キムチご飯

    間食 赤福4個
    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    昨日の体重から-1キロ減っていて
    一安心しました(^O^)!

    昨日の数字がショックで
    今日は食欲もわかず食事量は少なめ

    おやつに久しぶりの赤福が美味しくて
    4個も食べてしまいました(^^;


    しかし昨日は本当に焦りました…
    ダイエットって
    奥が深いですね(´×ω×`)

    焦らずに諦めずにダイエットに
    向き合っていきたいです!

    今日は春夏物の洋服を見に出掛けたのですが、やっぱり全然楽しくなくて
    太っててもそれなりに
    お洒落な服装は出来ると思うけど
    心から楽しめないんですよね
    当たり前ですよね(´•ω•̥`)

    お洋服は素敵でも私が着ると
    それなりにしか見えない
    購買意欲、激減です…。

    改めて痩せようと決意した1日でした

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 赤福、美味しいですよね~。
      久々に食べたくなっちゃいました

      ファッションやオシャレを楽しみたいですよね~。
      私も 痩せて、楽しみたいです
      2016.04.04 10:57
    • mia mia > キラキラ☆さん
      太ってると体は疲れるし
      動きにくいしで
      本当に良いことないです(´×ω×`)

      DCの皆さんと一緒だと
      ダイエット頑張れます!
      キラキラ☆さんいつも優しいコメント
      ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

      痩せてファッションと
      健康的な生活
      楽しみましょうね♡♡
      2016.04.04 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5