161日目:雨の日のトレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 59.7kg 52kg 63% (あと7.7kg) 162cm 59.7kgの体型
    体脂肪 36% 27.9% 25% 162cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • こうめ

    前日比プラス0.8kg。
    一昨日の数値に逆戻り(ー ー;)
    今日は雨なので、家の近くのトレーニングルームへ。
    大好きなトレーナーのお姉さんに3週間ぶりに会って、また痩せましたね〜。どうやったんですか〜と、何度も言われて嬉しかった!
    たまに誰かに褒められると、それだけでもやる気がUPするし有難いです。

    最近、身体が軽くて以前より走れる。
    いつか10km/hのペースで丸々1時間走れるようになりたいな〜

    ●食事など
    朝:白ご飯×ごま塩、鶏肉と木の子のサワークリーム煮、サラダと生ハム、りんごジュース、野菜ジュース
    昼:グリーンスムージー(レタス、りんご、キウイ、バナナ、りんごジュース)、マクドナルドの北海道ミルクパイ
    夜:穴子の散らし寿司少々、酵素×炭酸水、チューハイ500ml(禁酒守れなかった)
    間食:燻製さきイカ大量
    ●運動など
    ウォーキング17401歩
    (トレーニングルーム分含む)
    ランニング9.5km 60分
    ジリアン初級25分
    ジリアン中級25分
    足パカ運動とストレッチ
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ビタミンEとC

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント6件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 頑張ってるねー! 2016.04.04 01:38
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      気付かれるとモチベあがりますよね♪

      沢山走れるんですね~身体が軽くなるとやはり走りやすいですよね✨

      マックのパイ、CMで見て気になってました❤

      今日も激しく雨で引きこもりな私ですw
      2016.04.04 07:08
    • こうめ こうめ > ( ・∇・)ノ☆さん
      コメント有難うございます。
      始めて16日目で、とても順調に痩せられてますね。クローディアの同じDVDを持ってますよ〜。バタバタした動きは少ないけど地味に効くので、久しぶりにやってみようかと思いました❤︎
      2016.04.04 08:05
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      本当、前は走れなかったので少しずつ身体も強化されているのかな?と信じたいです。
      ミルクパイ…まわりの生地がなかなか噛み切れず、力が入って熱いミルク餡が出てきますよ〜。
      夫婦揃ってアタフタしましたw
      御注意を!!
      2016.04.04 08:20
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます♪ミルクパイ美味しそう…(^q^)
      気付いてくれると嬉しいですよね!また頑張ろうって気になりますよね~(^o^)
      これから夏に向けて気合いの入れ時だぁ~(о´∀`о)
      2016.04.04 09:19
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      やはり、あのミルクパイのCM気になっちゃいますよね〜❤︎
      夏にかけて気合の入れ時。確かにです!!私、汗っかきやし春のまだ涼しいうちに勝負かけなきゃ、夏は運動出来るか不安ですw
      2016.04.04 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... いうことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13