❤︎桜❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.6kg 49kg 69% (あと3.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • minami


    今年も
    大好きな桜の
    季節がきましたね♡

    昨日
    姫ちゃんとお花見♪
    やっぱり桜可愛い❤︎

    来週も桜
    みにいこうかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    退院後
    体力は徐々に回復♪
    しかし…
    増加した体重が
    なかなか戻らない…(*T_T*)

    なのに昨夜
    ネネが退院祝いで
    ご馳走したるで〜!
    と珍しく太っ腹(苦笑)

    こんな時に
    しっかりご馳走に
    なっておこうと
    がっつりいただいて
    きちゃいました;^_^A

    しゃぶしゃぶ食べ放題(苦笑)

    今朝体重計に乗って

    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

    記録拒否です(笑)
    さてさて
    どうしましょ。。。

    減らすのは大変なのに
    太るのって簡単…

    本当ダイエットは
    一生の課題だわ(*T_T*)

    耳の方は
    相変わらず
    聞こえにくい。

    お薬を飲みながら
    改善を目指してますが
    お薬がマズイ〜(*T_T*)

    と課長が
    『はいこれ』
    とビスケットを
    くれました♪

    なんでも奥様が
    メニエールを
    患っていたことがあり
    同じお薬を飲んでいて
    試行錯誤のすえ
    たどり着いたのが
    このビスケット♪

    飲みにくいお薬を
    飲んですぐに
    ビスケットを食べたら
    口に残る後味が
    和らぐとのこと♪

    いつもむせてたので
    早速試すと
    なかなかいける〜❤︎

    このビスケット
    買いだめしなきゃ♡
    しかし美味しくて
    お薬ない時も
    手が出そうになる!

    ヤバいヤバい(笑)

    さあ来週も頑張ろう!
    特にダイエットを(苦笑)

    あっカットモデルで
    髪の毛切っちゃった♪
    伸ばすつもりだったのに
    我慢できなかった〜(笑)

    今回はネネの
    お友達の
    美容師アシスタントの
    カラーのテストの
    モデルだったので
    カットはプロが
    してくれたんだけど
    無料でした♪

    ちょうど美容室に
    行きたかったので
    ラッキー♪

    いつでもモデルするわ♡

    そしてクレアちゃま
    ヒザの脱臼でしばし安静…
    トイプーには
    よく見られる病気だそうで。
    これ以上ひどくならないように
    対策練らなきゃ!

    早く元気に
    なりますよーに☆

    さあ今夜は
    早く休んで
    明日かの一週間に
    備えましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    おやすみん♡

    お返事が返せてなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    しばしお待ちください☆

    朝食

    ふわラテハーフ
    16kcal(1杯)

    昼食

    ホットカフェオレ
    80kcal(1食分)
    塩パン
    244kcal(1食分)
    ディナーロール
    174kcal(2個)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    とり天
    129kcal(1食分)
    味玉
    83kcal(1人前)

    間食

    スーパーカップチョコ
    297kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1023kcal22:13
    •  
    • コメント10件
    • あちこ あちこ
      クレアちゃんも 早くよくなると
      いいなぁ。
      歩くことはできるのかしら…。

      ペルシャネコちゃんのなかにも
      見た目にはわからないけれども、腰が弱いので
      お外を走っては いけない仔がいるそうです。


      minami さんの華やかな笑顔~♥(*^^*)♥
      いつも、「 わあっ 」って
      うれしくなります~♪

      不思議な魅力~♥♥♥

      お耳、よくなってゆきますように~。

      2016.04.04 05:05
    • まゆこ まゆこ ご無沙汰したました。私もここを遠退くと増えてくる現実、笑っ。入院されていたんですか?それは大変でしたね。お大事にしてください。応援してますψ('ー'*) 2016.04.04 11:11
    • Kaori Kaori クレアちゃん 早くよくなるといいですね。

      minamiさんのお写真 笑顔で安心しました( ´艸`)
      minamiさんの笑顔はやっぱり和みます♡♡
      私もそんな笑顔の持ち主になりた~い(≧∇≦)



      2016.04.04 19:16
    • H&Y H&Y おはようございます♪

      桜きれい!やっぱさくらはには青空が一番ですね!
      こちら関東、咲いてはいるもののお空はどんより(><)
      今年はあまり拝めず散ってしまいそうです。だからきれいな写真に感謝♪

      minamiさーーん。相変わらずの美女ですね(*^^*)
      久しぶりに会えてにんまりしちゃいました。

      まるで魔法のビスケットですね! ビスケットって止まらなくなっちゃうのわかる^^;
      ゆーっくり体調もどって、今月も笑顔で過ごせますように☆
      2016.04.06 05:08
    • minami minami > あちこさん

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      猫ちゃんやわんちゃんに安静…って可哀想だよね。
      クレアちゃまはちょっとずつ元気になって安静なんてできなくなってます…(笑)

      不思議な魅力♡嬉しいです♪
      お耳は少しずつよくなってるみたい☆
      2016.04.09 11:06
    • minami minami > まゆこさん

      本当にここ離れるとじわじわ増える(笑)
      まゆこさんとまた頑張るわ♪
      2016.04.09 11:07
    • minami minami > Kaoriさん

      ありがとう♡
      いつも笑顔でいられるよーになりたいものです♪

      クレアちゃまはちょっとずつ元気になって安静なんてできなくなってます(笑)
      2016.04.09 11:08
    • minami minami > H&Yさん

      お久しぶりです(笑)
      でもお顔丸くなってるの実は…(苦笑)上手にとりました(笑)

      桜もう散りはじめました〜短いね〜

      ビスケットもうなくなっちゃったので買いに走ります(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
      2016.04.09 11:11
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆桜とってもキレイですね♪

      相変わらずminamiさんとってもキレイで
      若々しい♡
      とても同い年とは思えない女子力の高さ
      ですね(*´ω`*)
      2016.04.10 08:26
    • minami minami > ぼのぼのさん

      お返事遅くなりました…m(_ _)m
      桜散っちゃいましたね〜。
      また来年です♪

      女子力年々さがってるよーな…まだまだ40代これからですっ(笑)
      頑張りましょ〜♪
      2016.04.13 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあり ...

    ダイエットラボ
  • 2月28日はビスケットの日☆

    。これらを日記に書き記したものが、「方庵日録」として今でも残っています。これが日本でビスケットが作られたことが ... 。 私も小さい頃はよくビスケットを食べていたので、大人になって食べると何だかとても懐かしく感じます ... メリカ英語ではクッキー、スコーンのことをビスケットといいます。一見、スコーンのようなのに「ビスケット」と記載されている場合がありますが ... 2月28日はビスケットの日☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115