55日目・56日目→4/3〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.2kg 55kg 21% (あと23.2kg) 157cm 78.2kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.1% 20% 157cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • とも

    息子の誕生日でバタバタしていてダイエット日記が書けなかったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    1日、2日と食べて過ごした割には増えてなかったけど…明日増えてそうなので…調整しなきゃ‼︎(。-ˇ.ˇ-。)

    5月1日に東京から旦那側の親戚が来るので5㌔減を目標に頑張ろうと思います‼︎ (*´꒳`*)

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 息子さん誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
      良い日にできたみたいですね。
      特別な日はダイエット話の方向で!

      誰かに会うイベントはダイエットがんばれちゃいますね。
      お互いがんばりましょうね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
      2016.04.04 05:27
    • かなぎし。 かなぎし。 息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

      旦那様側のご親戚に会うとなると余計にダイエット頑張って少しでもスリムな状態で!って思いますよね♪ひとまず約1カ月ファイトです(*'ω'*)
      2016.04.04 18:53
    • はむ子 はむ子 息子ちャン

      お誕生日おめでとう〜

      連日お祝いの宴だったのね

      愛されてまぷ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.07 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過してい ... って、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... んですけど、6年生の最後に自由形で優勝してそこから移籍して。自由形の選手がその時ルネサンスに多かったので ... ょっと深く考えたことないですね。 ---:学業との両立はどうですか? 池江:勉強はついていけないんですけど、学校行った時は授業を真面目に受けています ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14