ダイエット神のご託宣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.2kg 55.5kg 0% (あと5.7kg) 164.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.6% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • napo

    ついに61kg突破。
    朝この体重を見たため一日なんとなくブルーでした。
    優良ダイエッターならこういう時「今日は調整!」と食事内容を大幅に変えるのでしょうけれど、私は万年不良ダイエッターなので特に何もせず(^^;)
    雨だったので走りにも行けず。
    (でもジムには行けたはずだよねー?!)

    夕ごはんはお好み焼き。
    「オタフク」のお好み焼きセット(粉やら青のりやらが入っている)を使ったのですが、食べ終えて後片付けをしていたときに、「天カス」を入れ忘れたことに気づきました。
    結果的に「ダイエット用お好み焼き」になってました。
    ダイエットの神様から「せめてこれくらいのことはせよ」というメッセージなのかも。

    明日は何か運動しよ。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    チーズトースト、ヤクルト
    【昼】
    海鮮丼、味噌汁
    【夕】
    お好み焼き、アスパラ、トマト、かぼちゃ
    【間】
    アイス

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ブルーな気持ちは とんでったかな?
      (笑)(^_-)-☆

      わたしが出会ったころの なぽりんは
      55kgだったなぁ.+*:゚+。.☆
      ジョグノートでも 見つけてくれて 楽しかったね。

      勉強とか 忙しくしてたものねぇ。
      服のサイズは 変わっちゃったぁ?
      (。・о・。)
      2016.04.04 05:01
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 「天」カスだけに、天からのお告げがあったのですね~

      ダイエットは山あり谷ありなんですよね
      テレビや本のダイエットのように、「達成してオシマイ!」では
      ないところが難しいところなんですよねえ。
      2016.04.04 13:09
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) あははは(^O^)
      結果オーライですね!
      私のとこにも神様来ないかなぁ…
      2016.04.04 22:00
    • たろー たろー お疲れさまです。昨日は、自分もお好み焼きでした。天からのメッセージですか!(^。^)
      ダイエットは、難しいですね。お互い頑張りましょう。
      2016.04.04 22:32
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      とりあえず60kg台には戻ったので…。
      そっか。ゆれちゃんと出会ったのは、私が体重最小値の頃だったのね。
      ゆれちゃんから見たら私は「体重増える一方の人」だよね(笑)

      服のサイズは変わらないけど、ぴっちぴちのものが何枚か…。
      2016.04.05 23:43
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      うまい!!
      そこまでは気づかなかったなぁ…。
      「天」から「カス!」って言われてたんですね、私(笑)

      一度ダイエットに成功しても、人生はその後まだ続く…。
      でも投げたら終わりですからね~。
      2016.04.05 23:45
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      私にとって本当の「ダイエット神」は、日々努力される姿を見せてくださるライバルの皆さんです。
      がんばっている日記を読むと、「うっ、耳が痛い…」
      2016.04.05 23:47
    • napo napo > たろーさん
      日曜日はお好み焼きを食べたくなるんですが、なぜなんでしょうね~。
      ビールを我慢してノンアルにしただけでも良しとしたいと思います。
      2016.04.05 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66