4月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.9kg 48kg 30% (あと2.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年04月03日

  • きょこりん

    昨日のカレーを今日はナンで食べました。

    形を作っても一瞬で縮むので、なかなか上手く焼けません。
    ビミョウな形だけど、おいしくできましたー♪

    夕食は実家にて。


    ☆朝食☆
    ゆで卵1個
    チアシード入りヨーグルト
    りんご3切
    プルーン2個


    ☆昼食☆
    ナン2枚
    カレー


    ☆夕食☆
    炊き込みご飯
    唐揚げ
    サラダ


    ☆間食☆
    チョコレート
    くず湯

    カロリー合計:1900kcal22:51
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ナン。手作りカァ?
      次男坊 大好きでサーーーー
      作ってあげたら 喜ぶだろーーなぁ
      (^ω^;);););)

      この日は 運動活動は なしってことですかぁ??(。・о・。)
      2016.04.04 05:04
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      運動最近してないなぁ。
      隙間の時間で家でできるんだけど、どうも私そうゆうの苦手で、習い事気分でしか出来ないんですよ(^^;

      ナン生地はホームベーカリー任せだから、それを伸ばしてフライパンで焼いただけでーす(^^)
      2016.04.04 09:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      (。・о・。)いいなぁ。、きょこさん
      運動 とくにしなくても 体重 安定していて♪♪
      わたしの 友達も 細い子いるんだけど 特には 運動してないんだよぉ。
      家事は よく動くっていってたけどぉ。

      わたしは 運動しないと すぐ 増えちゃうよん。(;Д;)
      2016.04.04 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食 ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 炒め」に手をつけた友人が「えっ、これめっちゃおいしいんだけど!」と、しょっぱなから驚きの声を上げていました ... くるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14