10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.9kg 42kg 0% (あと5.9kg) 150cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • もち


    お菓子ジュース断ちしてから
    10日目・・・・・・

    体重は落ちてないけど、
    むしろ増えてる?(笑)けど、
    肌は綺麗になりつつある!!
    っていうのを実感中(^O^)

    やっぱり食生活と睡眠だよなぁって
    思うけど難しい(T_T)(T_T)


    お菓子断ちの大きな理由って、
    ダイエットももちろんそうだけど
    1番は肌を綺麗にしたいっていう願望
    から始めた。(^O^)(^O^)

    だからそれを実感できるのって
    とっても嬉しい!頑張ろうって思える!





    そして!!!!!!!!

    ついに!!!!!!!!

    生理が!!!!!!!!

    きた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


    も〜何日待ったことか(T_T)

    10日くらい遅れてたから、
    ダイエット開始とぴったり・・
    お菓子断ちがそんなにストレスを
    与えていたのか・・・?(T_T)

    いままで遅れるっていっても
    せいぜい3日とかだったから
    生理来ないのがストレスだった(T_T)
    あ〜よかった(T_T)痩せ期こい(T_T)


    思えば今日のイライラの沸点
    めっちゃ低いし、トイレ近いな
    とは思っていた。(T_T)(T_T)
    とにかく安心(T_T)(T_T)(T_T)
    イライラと食欲から解放される(T_T)
    ついでに体重落とすタイミングが
    やっときた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    生理前はどうしてもイライラと
    食欲が爆発するから・・・(T_T)

    生理ネタ長いね・・・(T_T)




    今日のおまつりは、
    牛タン串(でかい)、
    たこやき3こ(でかい)、
    シャーピン(でかい餃子)、
    手羽先3本、
    チーズスティック1本、
    焼きとうもろこし1本、
    チョコバナナ1口、
    わたあめ1口

    甘いのちょっと食べちゃったけど、
    アイスはお腹いっぱい〜って言って
    食べなかった(^O^)!


    これから友達と遊ぶ時に
    どうやってデザート控えるか
    難しくなるなぁ(T_T)

    断るとお互い冷めるし、
    でもデザートは控えたいし、
    でもどうせなら美味しく食べたいし

    難しい(T_T)(T_T)(T_T)


    人との付き合いは仕方ないよなぁ(T_T)



    なんか、いままで我慢してたのが
    水の泡になるんじゃないかって
    思ってしまう自分がこわい(T_T)
    そこまで抑えつけたら
    友達と遊べなくなってしまう(T_T)
    適度が大事だよなぁ難しい〜〜〜




    夜ご飯は居酒屋のまかない!

    炭水化物は食べなかった〜!!

    けどスミノフ飲んだ!
    ジュース(T_T)あれはジュース(T_T)笑
    甘くて美味しい。(笑)
    あれは太る。(笑)

    お酒の味覚えるために
    色々飲んでるんだけど、
    週2だし仕事の一環だから
    後悔するのは違うか〜。(T_T)


    甘いものに対して
    ストレスかけすぎな気がする!!!

    やめよう!!!!!!!!!!!



    とりあえず生理4日目くらいに
    なるまでは体重維持が目標!!
    たぶん食欲収まるから、
    ガツガツは食べないでしょう!(笑)


    あしたからバイト三昧の日々、
    がんばろう〜〜(^O^)

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    は、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。し ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... かもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7