引っ越し完了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 48.2kg 43kg 0% (あと5.2kg) 150cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 0% 19% 150cm 平均

2016年04月03日

  • ぼんたろう

    昨日引っ越しして、バタバタの週末。
    今日は必要なものとかちょっとそろえて、なんとか生活できるようになってきた(*^_^*)

    これからは、自分でご飯作らなきゃなので頑張らなきゃ!
    彼の為にも頑張るぞ!

    朝食

    カリフォルニアカジュアルプレートセット、ココア、イチゴオレ
    1200kcal(1食分)ココス

    夕食

    鮭の南蛮焼き、味噌汁、ブロッコリー、ご飯、コーヒー、こんにゃくゼリー1個
    500kcal(1食分)

    間食

    プリン、コーヒー
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1900kcal23:28
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!ちゃんとカロリー計算してすごいですね私はカロリー計算してなく栄養バランスで食事してますo(^-^)o 2016.04.04 19:34
    • ぼんたろう ぼんたろう > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      なんとなくでカロリー書いてます笑
      本当に合ってるのかな?
      バランスのが大事ですよね(*^_^*)
      2016.04.04 23:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぼんたろうさんだよね~たまにかなりの神経質なダイエッターいて私は真似出来ないと思った(^-^;疲れるし嫌味なコメント残したからライバル解除しちゃったわ笑
      私は彼女みたく減量のみや太るトラウマ恐れて必死で体重だけキープするダイエットはもうやめたのだってボクサーみたいなダイエットは続かないんだもの
      2016.04.05 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... れたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところはすごく共感でき ... る姿を見ていると、僕も奮い立つ。弟も僕の仕事を見て、頑張らなきゃって。お互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事を選んだので ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からな ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • bezitarisuto快眠侍
  • みーとてっく
  • モケケ
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • モケケ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぼんたろう
ぼんたろう

150cm 47.3kg

日記
151
ライバル
5
被ライバル
3