muzui・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 58.3kg 55kg 62% (あと3.3kg) 164.8cm 58.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.3% 20% 164.8cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • ほーぷ


    目標体重になれずに期限をすぎてしまいました・・・

    年度末はいろいろ食べることが多くなり(仕事の送別会やらなにやら)
    減ったと思ったら増えるの繰り返しでした。

    これから年度初めと言うことで、2つほど飲み会が控えています(T-T)

    食べるときは楽しんで食べて、次に持ち越さないようにしていこうと
    考えているところです・・・


    今日は、自分の正確な胸のサイズを測りにいきました。

    ダイエットを始めてから今までのブラが合わなくなり垂れてしまうのも嫌なので
    良い機会だと母と一緒に。

    トップが下がっているだろうな、なんて思っていたんですけど
    母も私もアンダーが思いの外下がっていて・・・

    ダイエット様々でした。

    たまにこういっった風にダイエットの効果が見られると
    嬉しくなりますね!

    明日から自分に合ったブラをつけて、仕事もダイエットも
    頑張るぞ~~~~(*^_^*)

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ほーぷ
ほーぷ

164.8cm 58.9kg

日記
93
ライバル
2
被ライバル
1