パーティー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49.7kg 45kg 0% (あと4.7kg) 152.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年04月03日

  • みゅんみゅん

    朝は商談に入って
    午後からは家族ぐるみで仲良くしてくれてる
    ファミリーと買い出ししてからの
    お家で、まったりタイム!
    うちの二人の子供と同級生の子がいて
    下の子同士は生まれた時から一緒にいて
    保育園も一緒の相方君なんだけど
    1年だけ離れ離れ。
    まだ、保育園で遊べると思っているんだけど
    それが切なすぎて
    春休みに時間作って遊ばせたくて
    午後から子供たちは遊ばせました!

    それから、手巻き寿司パーティーヽ(♡ ω、♡)ノ
    謎の、茶碗蒸しが固まらない事件。。。
    友だちが、最近茶碗蒸しが固まらない!
    今まではチャント固まっていたのに、
    オーブンスチームレンジが原因なのか?
    と謎だって
    今日も固まらず、、、

    なんでか調べたところ、舞茸が、たんぱく質分解酵素のようでそれが原因だったようです。
    買い出しの時に、茶碗蒸しはきのこ入れるっていっていて
    うちは、しいたけが定番だったから何も思わなかったけど
    舞茸はいい出汁出るしって話して購入したんやけどまさか、コレが原因だったとわ。。。
    知ってましたか?
    これって、もしかして茶碗蒸し作る上での常識だったりしますか?
    すごく、勉強になった1日でした(๑◕ˇڡˇ◕๑)

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж
    ☆朝☆
    ・スムージー

    ☆昼☆
    ・チャーハン
    ・高野豆腐
    ・ミルク、サクラシフォン4口

    ☆夜☆
    ・手巻き寿司
    ・茶碗蒸し
    ・オールフリー
    ・酔わない梅酒
    ・チー鱈
    ・イカフライ
    ・ピノ

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 手巻き寿司、豪華だね‼︎
      わたしは結婚してから、やったことないやあ!

      小さい頃はよくやった!

      舞茸にはそんなパワーがあったんだね!
      同じきのこでも違うんだあ
      2016.04.04 05:46
    • riku riku えー、それは知りませんでした!まいたけー。
      とっても賑やかで楽しそうです❤️❤️
      2016.04.04 07:41
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん
      私も手巻き寿司は久々で
      この辺りでは4/3が雛祭りにあたるもので
      簡単に出来てワイワイ楽しく食べれる物がいいねってなって
      手巻き寿司にしました♡

      そうなんですって!!
      茶碗蒸しあるあるで、もしかしたら
      みんな知ってるんちゃう?
      って、旦那達に言われ
      私達主婦が知らないだけ?
      って確認したかったんです。
      ご存知なくて、安心、、、
      一つの知恵として
      勉強になりますよねー!
      2016.04.04 10:16
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      舞茸、すごい効果ですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      茶碗蒸しじゃなくて
      めちゃめちゃ味のいい
      卵スープになってました(✿→艸←)㋒㋛㋛

      子供5人、大人4人、、、
      楽しかったです(๑✧◡✧๑)
      次集まる時は2家族で10人かな♡
      2016.04.04 10:20
    • さやはる さやはる パーティー楽しそうでいいですね☆
      茶碗蒸し固まらなかったんですね(º ロ º )
      舞茸初めて聞きました!!
      いい勉強になりました✧
      ありがとうございます♪

      上のお子さん入学ですよね?
      うちもいよいよ明後日入学式なのでドキドキです!

      2016.04.04 12:51
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さやはるさん

      私も初めてのことだったので
      ビックリ!
      知っていると自分の時に失敗しないなぁと学びました♪

      入学です♪
      娘のとこは金曜なので
      入学式終わったらまた休みに入るんですょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      いいのか、悪いのか、、、
      お互い、晴れますように。。。
      2016.04.04 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41