お!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68.7kg 55.9kg 56% (あと12.8kg) 159.4cm 68.7kgの体型
    体脂肪 40% 32.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    体重がちょこっと減りました!
    が、その後すぐに電池が切れたので正確では無いかも(笑)

    今日の夜ご飯はトンカツでした!
    やっぱり揚げ物はカロリー跳ね上がるわー(。-∀-)
    そして、美味しいわぁ(  ̄▽ ̄)



    夜70.3

    1週間平均69.3

    カロリー合計:1600kcal00:07
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる わ~かなり離された~(;^ω^)
      でも、今週は絶対に増える覚悟の旅なので
      帰って来たら頑張る!
      ってダイエット出来ない人の言い訳・・・
      2016.04.04 01:05
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉw(°O°)w

      ガクって
      下がってるぅ~~

      凄い凄いo(^∇^o)(o^∇^)o

      トンカツも
      たまには良いでしょう
      (*´∀`*)

      この際
      ご褒美的な(笑)


      2016.04.04 02:35
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 順調ですね~( ´∀`)

      カツ美味しいですよね!
      なぜか、昨日テレビのチャンネルをかえる度に、カツ丼やソースカツ丼の話題ばかりで、食べたーい!と思っていたとこに、くまくまさんの日記でしたw

      水曜日に作る予定たてちゃいました♪
      2016.04.04 07:12
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      旅、良いですね~(о´∀`о)
      私も旅行だったら気にせずに食べちゃいます(  ̄▽ ̄)

      せっかくだもの楽しんできて下さい(*^^*)
      2016.04.04 23:45
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      それがね!なんか、体重計が壊れてるのか、替えた電池まで古いのか、ちょっとおかしいの!(笑)

      明日電池買ってくる(  ̄▽ ̄)
      そして増えたらウケる!(笑)

      実はトンカツ分増えてたりして(;´∀`)
      2016.04.04 23:48
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(*^^*)
      体重計、まさかの故障だったらウケるけど…(笑)

      トンカツの神様がひとみさんの所にもやって来たのですね(  ̄▽ ̄)

      たまにはガッツリ、良いと思います(^^)
      2016.04.04 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... 脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48