33日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.1kg 49kg 21% (あと6.1kg) 162cm 55.1kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.2% 20% 162cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • エマ

    朝ヨーグルト
    昼そば
    夜カレー
    間食赤福プレッツエル

    お菓子食べちゃいました、、まただーー!
    朝昼は我慢できるのに
    夜帰ったら我慢できない、、
    明日は岩盤浴にいくので
    たっくさん汗かいて燃焼できるような体目指します!!

    あと6日でマイナス0.6キロ!!

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 赤福プレッツェル

      なんて魅惑のネーミングでしょうか

      ご当地お菓子かなー?

      岩盤浴でデトックスしてきてください

      気持ち良さそう
      (///ω///)
      2016.04.05 06:49
    • 未央 未央 岩盤浴、リフレッシュできましたか?
      うちの母や妹がよく行っていて、私も誘われたりするんですが、長い時間あの熱気がある中にいる事が出来ず、すぐにギブアップです。
      代謝にはすごく良さそうですよね。

      今は体調不良のため、ダイエットお休みですが、お菓子は私も昨夜久しぶりにポテチをたらふく食べちゃいました。疲労や睡眠不足は誘惑に負けちゃいますね。
      お互い、できる時は頑張って、仕切り直しながらまた頑張っていきましょう!
      2016.04.05 08:34
    • エマ エマ > 未央さん
      未央さんのコメントにいつも励まされてます(;_;)
      最近忙しくて寝不足で
      食欲にはけ口が入っちゃってるんですよね(ーー;)
      また切り替えて気持ち新たに頑張ります!
      2016.04.06 08:22
    • エマ エマ > はむ子さん
      岩盤浴すごいよかったです^o^
      あれははまりそうですー^ ^
      2016.04.06 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    来ることだけやっていると必ず行き詰まる時が来る。努力しないと演じられない役に挑戦したい。いつか、それができるようになった時にもう一度、原 ... う。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ... かに突っかかりを感じても、すぐに『そうっすよね~』とスルーしちゃうような薄っぺらさというのが出せればと思いました ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21