45.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.7kg 44kg 75% (あと1.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.7% 22% 154cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • 385

    懲りずに増えてくんですけどー。

    アメージング!!


    そして懲りずに外食したんですけどー。


    カオス!!


    友達と相方と外食。


    二人とも私の記憶力の無さについて攻める攻める。



    まあ、思い出も何もかも忘れていくので脳外科にかかった事もあるからねー。


    問題無しだったけど
    先生に、なんでこんなに忘れるのでしょうかと訪ねたら


    鼻で笑われた苦い思い出・・・



    あっ!記憶力あったわー。



    白目むくくらい笑えたし
    笑ってくれたから

    今日食べたハンバーーグは
    多目にみようか!


    っつー言い訳。


    ブランチ
    焼き菓子大量(もらいもん)
    ソイラテ


    チーズハンバーーグ
    サラダ
    パスタ

    レディボーゲン小豆


    もうね、ダイエットってなに?
    くらいになってる。


    緊急事態発生。
    緊急事態発生。

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント12件
    • あんこ あんこ あ、何気にハンバーグ師匠のドヤ顔が見えます…!(*≧∀≦*)

      うむむ
      春は(春も)色々美味しい季節と言う感じです…

      ここらでお互いストップをかけたいところ♪


      本格的な鬱にかかって 仕事をお休みしていた頃、なんでも忘れて記憶が曖昧で、思い込みでよく間違いをしていました(;´∀`)
      385さんが記憶喪失するのは(笑)ちょこっとだけお疲れの時なんじゃないかしら~と、ちょこっと心配してみたり~~!
      2016.04.04 01:52
    • 朔望 朔望 なぜ記憶力が無い人の周りには、記憶力が良い人達が集まるのでしょうか…。

      そのことを責められた経験多々あり。
      日記まがいのことを付けてうまく逃げようとした経験あり…。

      385さんが緊急事態!
      狸猫、かけつけます!
      あ、狸猫もダイエットと無縁の生活してて緊急事態だった…。

      2016.04.04 06:18
    • あまつぶ あまつぶ
      悲しみを癒す手段として人は忘却するのよ〜‥

      ダイエット続けてるはずなのになかなかうまくいかない時‥ いろいろ忘れていくよ〜私も‥

      レディーボーゲン‥(笑) レディーがボーゲンで滑っていくわ〜 小豆の上を〜(笑)
      2016.04.04 07:32
    • 茉斗 茉斗 私もよく忘れるよーΣ(´□`;)
      主人に言われる( ̄▽ ̄;)

      緊急事態!
      ヤバッ
      どうしたら良いっ!?
      助けに行こうかっ
      とりゃーっ\(`Δ´)/
      2016.04.04 08:25
    • otter otter 食っちまったものは、しっかり消化して身につけてね。(笑)
      今が筋トレのゴールデンタイム!
      脂肪じゃなくて筋肉に変換だ!

      記憶力?
      忘れて、いいんです。
      忘れる事は、脳の重要な機能の一つですから。
      適当に、頑張りましょう!
      2016.04.04 09:35
    • 385 385 > あんこさん

      ハンバーーグ師匠、また登場させてしまいました…変な楽器もカーン鳴ってドヤ顔しとりました。。。(お笑い見すぎ感)

      歯止めたいっ!!
      この食欲、歯止め隊!!
      結成しない?

      ご心配、ありがとう。\(´ω` )/
      この、私の頭の中の消しゴム
      今に始まったわけでも無く、本当若い時からでね。病的な忘れ具合!
      疲れとかもあるのかな…貯金額だけは覚えてるけども。w
      もうね、今を生きる。
      過去は捨てよう!!(無駄に前向きな消しゴム)
      2016.04.04 12:58
    • らら らら ちょwww

      二人から攻められるくらい忘れちゃうって一体どんくらい忘れちゃってるのかきになるんですけど(笑)

      痩せ期はまだのこってるはず(°▽°)
      また今日から調整すれば全然おっけー

      しかも、白目むくくらい笑うってめっちゃたのしそうo(^o^)o


      これからまきかえそー!とかいってるあたしも巻き返せてないwwww
      2016.04.04 14:52
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      狸猫ちゃんも忘れっぽい??

      あれ不思議よね~。
      私の友達は私の出来事を私より知っている。!
      日記・・・同感。わかるわー。書いたわー。写真を撮ってみたりしてね~。
      試行錯誤が凄い。(笑)

      体重、かなーーーりの緊急事態っす( ̄ー ̄)
      蟻地獄に吸い込まれて、今指1本くらいしか見えてないけど、help!!
      共に引きずり込まれよう!!←道連れ





      2016.04.04 19:50
    • 385 385 > あまつぶさん

      悲しみにさよなら~♪ならどうぞどうぞなんだけど、楽しい思い出までもが
      ー…。

      きっと人生最後の走馬灯駆け巡るとき
      に全てを思い出すのかな?
      ん~…走馬灯が、人の倍。

      あ、レディボーゲン…これね、書き間違ったんじゃなく、本気で間違って覚えてる。(笑) 恥っ!!

      もう小豆に乗って、あまつぶ家のラップ音をBGMにボーゲンで滑り落ちまーす。

      2016.04.04 19:59
    • 385 385 > 茉斗さん

      茉斗ちゃんもでっか~?

      あ、忘れちゃった、テヘへ(・∀・)
      レベルとはひと味違うんだよね~
      全て無かった事に・・・!
      でも、まぁ、なんとか生きてるから
      大丈夫だわなっ (笑)

      助けてくれ~
      ダイエット放棄したくなってるよー…
      ここに来ることでなんとか意識だけはできるよー( ꒪⌓꒪)

      2016.04.04 20:05
    • 385 385 > otterさん

      あー…ゴールデンタイム逃したっぽいです!しっかり身になりゃんしたっ!!


      確かに、人間は忘れるイキモノだぁー。全て覚えていたら生きてはいられないものね。
      なら、このままで。
      これからもどんどん忘れて生きていこうっ!!(笑)

      2016.04.04 21:12
    • 385 385 > ららさん

      うーんと、行った場所、話したこと
      食べたもの、名前・・・うん!結構
      全部!!致命的(・∀・)

      二人ともの攻め方がハンパなくて
      メンタルやられそう~だけども白目で
      大笑い。だから帳消しよー

      ヤセキ、まだ残ってるんだろうか?
      いやここは前向きに。
      夏までは頑張るぞぉーーい!!


      2016.04.04 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メー ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分から ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62