2016/04/03 肩トレ Tシャツの話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.3kg 61.2kg 38% (あと9.1kg) 168cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年04月03日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/03

    09:00
    ホエイプロテイン

    13:00
    「源ちゃん」にて
    しらす丼と刺身のセット

    14:00
    生どら焼き(セブンイレブン)

    18:30

    マシンリアレイズ
    スミスマシンショルダーバックプレス
    ダンベルサイドレイズ
    マシンショルダープレス

    19:30
    ホエイプロテイン
    ノンオイルツナ缶
    焼き芋1本
    塩豆大福

    22;30
    鶏胸肉100g
    鱈200g
    もやし

    23:30
    ホエイプロテイン


    いや~もうすぐ夏ですね。
    春が来たと思ったらすぐ夏になりますからね。

    私はかなりの汗かきなので、夏場の日中はTシャツを2~3回着替えるのです。
    なので必要なTシャツの数が多くなるのですが、その際ネックとなるのが、耐久性とサイズ感、そして価格です。
    ヘビロテするので物持ちするほうがいいですし、サイズもピチピチでいかにも鍛えてます感をアピールすることなく、なおかつ鍛えた胸板をさりげな~く主張(あくまでもさりげなくです。。。)できるようなフィット感、かつ安価なTシャツはないものかと思案しておりました。
    そしたら今日、仕事中にネットサーフィンしてたら見つけましたよ。

    http://komutantan.hatenadiary.jp/entry/2015/09/12/141320

    仕事も私服なのでこういうシンプルで無地なのがちょうどいいんですよ。
    しかしまだ実物を確認していないので、今度取り扱っている店へ行って実際にチェックしてみようと思います。

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お写真、美味しそうですね~!回線類で、またまた、ヘルシーな感じ。

      (*´︶`*)

      服!最近、新しい服が欲しくて。耐久性だとか、大切ですよね。なかなか、自分で(これ!)と思える服に出会うのは難しいですのに、見付かって良かったですね。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 05:03
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      歳のせいか、身体が海鮮系を欲するようになりました。。。

      どうせ着るなら「さりげな~く筋肉をアピール」したいですからね(笑)
      とりあえずまずは買ってみます!

      今週もよろしくお願いします!
      2016.04.05 09:23
    • はむ子 はむ子 あーーーーー

      源ちャんだ

      しらす丼はまだ食べたことないのですよね

      美味しかったー?

      お仕事ちうにネットサーフィン 笑

      実物も思った通りのだと良いですなあ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.04.08 22:01
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      しらす丼は、想像通りの味でした(笑)
      けど、栄養面から言ったらめちゃくちゃいいですね!

      土日は暇なのでネットサーフィンしまくりなんですよ。。。
      先輩はサッカーの試合を観ています。。。

      実物、届きました!
      ピタっと吸いつくような感じでかなりいいです!
      けど、もっと腰回りの肉を落とさないといけないなと改めて痛感させられました。。。
      2016.04.09 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30