三日坊主回避へ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 153.8cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.8cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • もなか


    日付跨いでしまったけれど、四月三日の総括。


    今日は暖かい一日でしたね。
    桜もすぐ満開になりそう!

    本日は一日中バイトだったから、特に間食も摂らず、比較的落ち着いた食生活でした。
    ただ立ち仕事だから、足がむくむ。
    これから念入りにマッサージする予定です。

    残念ながら体重の変化はなく、体型の変化も特に見当たらなかったです。
    三日三晩で急に痩せるものではないので、焦らず堅実に続けていけたらなあ。

    ここで、今実践していることを再度確認!

    ・夜19時以降は食べない
    ・間食は極力控える
    ・白湯ダイエット
    ・水分を沢山摂る
    ・レコーディングダイエット
    ・姿勢を良くする
    ・ウォーキング


    まだまだこれから増えるかもしれないけど、とりあえずはこれだけ。

    あと記録し忘れてたけど、夜ごはんは手巻き寿司でした。
    なんでダイエット中に高カロリーなものが出るの( ; ; )









    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まっ ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
被ライバル - 全てを見る
  • おぴんく
  • るんる
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もなか
もなか

153.8cm 51.8kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3