お~・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.2kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • らすかる

    昨日の夜ごはん、餃子の王将で中華を食べてしまったので
    夜、結構体重増えてたんだけど
    朝にも、戻っていました!

    明日から数日更新出来ませんが
    生きておりますのでご心配なく(* ̄∇ ̄*)
    祖母の里帰りについて行ってきます。
    初、九州!
    行ったついでに温泉を堪能してきます♪

    という事で、ネイルチェンジ!
    ちょっと見にくいけど桜です。
    ネイリストさんに桜をテーマにして
    お任せしちゃいました・・・
    春らしくなりました。
    スタッツは、自分セレクトです!
    テーマは、同じでも左右に同じにしないのが自分ルール
    ネイリストさんにいつもご迷惑おかけしてます・・・
    でも、可愛い~(= ̄▽ ̄=)

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ネイルかわいいですよ。
      綺麗な爪でよく似合ってます。

      里帰りへの付き添いお疲れ様です。
      何かと大変かと思いますがらすかるさんなりに楽しんできてくださいね。
      2016.04.04 05:23
    • うめ。 うめ。 ひゃー!ネイルいいですねー。
      とてもかわいくて女子力高し!眼福でございます!
      温泉で汗を流すのもダイエットですねー。
      気を付けて行ってきてくださいね。
      お帰りお待ちしております( ^∀^ )
      2016.04.04 10:02
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます。
      里帰りだけど、旅行として楽しんできました。
      案の定の体重ですが・・・
      2016.04.08 22:09
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      爪長くし過ぎてキーボードの打ち間違いが多いですが・・
      しっかり温泉入ってきました!
      2016.04.08 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    て…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ... 、音楽にも精通しているスタイリストさん、ヘアメイクさんだと同じゴールを目指して ... か。 野宮さん:変わりませんね。そして、そんな自分の好きな洋服を着てこれまでステージに立ってきました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42