走る〜走る〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.7kg 50kg 23% (あと5.7kg) 151.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm 理想

2016年04月03日

  • ちび☆まるこ

    計測は毎日してるけど日記追いつかず!
    あきらめて今日分から!
    4月目標も年度目標もまた今度にしよう。
    今日もこんな時間です(^_^;)

    久しぶりにマラソンに向けて走りました!何キロか分かんないけど、なんとか25分走ったので多分5km近くはいけたかしら‥?

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ⭕️
    ・素振り
    ・ランニング25分
    ・足上げ
    ⑥水分2L ⭕️
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.7(±)
    体脂肪 31.8(−0.3)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1141(+4)
    筋肉量 35.8(+0.1)
    BMI 24.3(−0.1)

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん さくら?ですか?

      すごいピンクですね( ´ ▽ ` )ノ

      夏に向かって頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

      2016.04.04 12:32
    • かず かず まるちゃん~
      あたしもさぁ、リア多忙で
      DC放置しとりました
      4月は微熱が続いて風邪長引いて
      仕事辛かったわぁ~
      改めて、何するにも健康が一番だねって思ったぁ(^^)v

      明日から頑張るね(σ≧▽≦)σ
      2016.04.10 15:51
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      桜かなぁ?と思いながら撮りました(^_^;)
      近所の小学校にちびっこいのがたくさんあって綺麗でした
      いい季節ももぅ終わりですね〜
      2016.04.11 23:28
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      ほんと色々全然追いつかなくて(^◇^;)
      みんなのも全く見に行けずです‥(ーー;)
      2016.04.11 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... す。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けた ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... トは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27