ダイエット始めます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66kg 60kg 0% (あと6kg) 158cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

2016年04月04日

  • みや@アラフォー

    最近、食べたいものを我慢せずに食べたいだけ食べ、運動もせず座り仕事を続けていたらドンドン体重だけが増加していって、気付けばここ3年ほどで+15kgほどになっていました。

    この計算だとあと3年でまた+15kg…にはいくらなんでもならないとは思いますが、流石に体が重くなってきたのでダイエットを始めたいと思いました。


    実は、困ったことに私自身が「デブ専」だったりします。

    芸能人も渡辺直美ちゃんやマツコデラックスさんがとても好きだったりします。

    ポッチャリしている方が「可愛い」と感じるせいか自分に対してもだいぶ甘くなっていたようです。

    芸能人は太っていても可愛いですが、一般の普通のBBAの私が太っていても醜悪なだけ…。

    心機一転がんばりたいと思います。




    意思は弱い方で、飽き性の駄目駄目なアラフォー女ですが、よろしくお願いします。

    カロリー合計:04:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... タイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
みや@アラフォーみや@アラフォーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • まみ
  • 188
  • プー子
  • はるママ
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
  • ポン
  • なつ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • プー子
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みや@アラフォー
みや@アラフォー

158cm 64.2kg

日記
14
ライバル
10
被ライバル
4