あら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 49kg 44kg 0% (あと5kg) 154cm 49kgの体型
    体脂肪 21% 22% 18% 154cm 体重とBMI

2016年04月04日

  • 44キロになる

    増えた



    ごはん
    玉子
    大根
    白あえ

    加圧エクサパンツ履いて仕事行くぞ




    ヤキトリ
    さらうどん
    ごはん
    漬物
    クリームパン

    エクサパンツ効果か、トイレ回数多い。けど締めすぎて、頭痛くなってきた。
    家に帰ってすぐ脱ぐ。

    高かったのに。




    マイクロダイエット

    一袋だけあったから飲んだ。けっこう美味しかった。買わないけど。

    明日は休みだ。

    生理中 カロリー合計:04:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    エネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけでダイエット ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエット ... するのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    という…。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 脚が細くなりたい
  • ☆tomo☆
  • ぶー
  • めろ
  • ちか
  • marco
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
44キロになる
44キロになる

154cm 47.5kg

日記
115
ライバル
0
被ライバル
8