(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 84kg 80kg 80% (あと4kg) 152.3cm 84kgの体型
    体脂肪 56% 51% 50% 152.3cm 標準

2016年04月04日

  • くみ(*^_^*)

    昨日は化粧品に詳しい美人さんな友達と化粧品巡りした(*^◯^*)
    いろいろ見て回るの楽しかった〜(≧∇≦)
    スイーツも食べたけど増えなくて良かった〜(≧∇≦)
    買った化粧品で頑張ってお化粧しよう(*^_^*)
    今年は女子力あげてくんだ(*^_^*)

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 化粧品ってみてるだけでも宝石みたいできらきらするよね。
      女子力あげてくとどんどんきれいになるし
      ダイエットも拍車がかかりますね。

      一緒に頑張りましょうね!
      2016.04.04 09:40
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      本当に見ててわくわくしますよね(*^_^*)
      安くて仕上がりがいい化粧品を教えてもらいました(≧∇≦)
      ゆっくりなペースな私だけどこれからも一緒に頑張りたいです(*^◯^*)
      2016.04.04 19:14
    • なりこ なりこ 女子アップ 良いですね♪

      2016.04.05 13:59
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      お化粧は女子力上がった気がしますね(*^_^*)
      可愛いチーク買いましたよ(*^◯^*)
      2016.04.05 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録 体脂肪率減ってきた(*^_^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    よるシミの防止や皮膚の老化の予防に効果があるとされています。抗酸化成分の中でも、化粧品にも使われるアスタキサンチンには皮膚を守る働きが強くなって ... テインなどは、食べたものが胃の中にあると吸収率が下がるので、空腹時に摂るべき。抗 ... 内で活性酸素が多く発生しているときには、体内に入って、すぐに使われるので、そのあとには抗酸化作用が期待できなくなる。特 ...

    ダイエットラボ
  • 95%の女性が「化粧品にも消費期限を」…化粧品にも「安心」を求める時代

    %)、「4年以上~5年未満」(1%)と答えた方もおり、化粧品を買ってから3年以上使う人が6%いることが分かった ... 般的には、消費期限が3年以上の場合は化粧品に消費期限を書かなくても良いため、記 ... 載されていないものがほとんど。しかし購買層は「安心」のために、消費期限の記載を求めている人が多いということが分かった今回のアンケート。化粧品業界の今後の動きに注目したい。 ... 95%の女性が「化粧品にも消費期限を」…化粧品にも「安心」を求める時代 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 82.8kg

日記
166
ライバル
4
被ライバル
13