6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 72kg 0% (あと0kg) 158cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • B♡C

    えーなんで?増えてるの?
    思いあたることがないのに。
    プラスマイナス0なら
    そうゆうときもあるかな?って
    思えるけど。
    うーーん。

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん 食べ過ぎたならまだしも、思い当たる節がなく増えるのは嫌ですよねー(T_T)
      私も、よく意味なく微増してるときあります(^_^;)

      大体そういうときは、トイレとか遠くて体が浮腫んでる(´・ω・`)!!
      量やカロリー取ってなくても、塩分高かったり…。
      ダイエットって難しいですよねー(;_;)
      2016.04.04 20:22
    • B♡C B♡C > あいりんさん
      増えるとモチベが下がりますよね↓↓↓
      あっでも。うどん食べたから塩分が高かったのかも?!
      あいりんさんのコメントで少し納得しました(≧∇≦*)
      2016.04.05 05:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ること ... ルチゾールが分泌されると、セロトニンの分泌が減少することが知られている。セロトニンは食欲を抑える働きがある脳内ホルモンである ... 食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増えて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のこと ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • クマさん体型
  • ぬー
  • おはぎ
  • ベル
  • 江蓮
  • ゆッたん
  • りんのすけ
  • あいりん
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • ぬー
  • クロ
  • きぃちゃん
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
B♡C
B♡C

158cm 70.5kg

日記
48
ライバル
11
被ライバル
6