うふふ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.2kg 52.5kg 49% (あと2.7kg) 163cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • rakupon

    6:27
    鼻水くんだけど

    確実に昨日の朝よりは体調良くなってる気がします(^^♪

    そしていつも日記は午後書いてるんだけど

    今朝の体重測定の結果があまりに嬉しくて来ちゃった(笑)

    また明日増えるかもしれないけど

    とりあえず今日は嬉しい!!!

    やっぱり私には今の食事内容が1番良いみたい。

    朝食べ過ぎたり

    夜に炭水化物を摂ると

    途端にデブ脳復活!ってなっちゃう(笑)

    あと大切なのが

    お付き合い以外は小麦製品を摂らないように

    気を付けるのを忘れないように・・・。

    ほんとにたまの小麦摂取は良いけど

    私にはものすごく中毒性が高い食品。

    いつもデブ脳復活のきっかけは

    これの気がします(+_+)

    1月からの小麦製品なるべく摂らない生活で

    今はそれほど欲しないので

    続く限り

    この調子で頑張っていこう♡



    今気が付いたんだけど

    大切な朝ごはんのレーズンが明日の朝でなくなってしまう!

    今日のうちに買ってこなくちゃ。

    でも雨降りだぁーー(笑)

    うーん。

    でもないと泣いちゃう(´・ω・`)

    気合い入れるしかないね!



    11:22
    お昼ご飯終了♪

    お腹すごく空いていたから

    何かがっつりお肉系とか食べたかったけど

    そこを敢えてバランス良く

    お豆腐と高野豆腐の和食タンパク質で攻めました(笑)

    でも満足! 

    お腹いっぱいです(^^♪


    今日は気分もだいぶ良くて

    鼻水くんもものすごく少なくなって咳も出ない(#^^#)

    風邪ほぼほぼ治った感があって嬉しい。

    今日は雨降りでウォーキングもおやすみ。

    1日お家で過ごそうと思います(^_-)-☆



    18:25
    今日は午後から空腹感がすごかったぁ。

    何か食べたい何か食べたいって思って

    過ごしておりました(笑)

    何とか間食しないで頑張って

    少し前に夕食終了♪

    ご飯(お米)がとても食べたかったけど

    夜は食べない事にしてるので

    サラダにツナ入れたり

    お豆腐食べたりして

    タンパク質多めに摂って何とかお腹いっぱいに(笑)

    あとは風邪治す為に

    はちみつ入り豆乳(#^^#)

    美味しかった♡

    ちょっとお腹休めたらキッチン片づけて

    早めに半身浴タイムしてきまーす。



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース
      
    昼 ゴマとじゃこと海苔の佃煮入り雑穀玄米おにぎり
      お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      サラダ
      (サニーレタス・きゅうり・トマト・スティックセニョール・コーン)
      高野豆腐の卵とじ 小皿
      アーモンド

    夜 お豆腐のポン酢かけ
      サラダ
     (サニーレタス・きゅうり・トマト・スティックセニョール・コーン・ツナ)
      アーモンド
      はちみつ入り無調整豆乳

    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴








    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら おはようございます!

      レーズン、わたしも、買い置きあります!

      干し芋とかもあります。

      にんじんも、あります。

      また、スコーンと、落ちましたね!
      おめでとうございます〜♪( ´▽`)
      2016.04.04 06:51
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      結局今日はお家で過ごすことに決めたので
      レーズン買いに行けず。
      明日こそ!!(笑)
      私も干し芋大好きだよぉ。
      にんじんはもしかしたら
      スティック状にして
      ポリポリ食べるのかな(#^^#)
      2016.04.04 11:31
    • さちママ さちママ 凄い✨順調に落ちてる~❤
      運動とバランスの取れた食事がよいのだね‼

      風邪もあともう少しだね(*^^*)
      2016.04.04 14:21
    • ぽてこ ぽてこ おおー凄い減り方(*^_^*)良かったですね♪
      風邪も治ってきたし♪
      なるほど小麦製品は取らないのね。
      私も夜食べ過ぎないように頑張ろう…(・・;)
      2016.04.04 15:43
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 順調だねぇ(´。✪ω✪。`)
      体調も回復傾向みたいで、良かったね!
      2016.04.04 16:41
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      そうなのそうなの!
      今朝は嬉しくて小躍りしそうでした(笑)
      食事バランスとれてるかなぁ♪
      そう言ってもらえると嬉しいです。
      風邪あと一歩!
      頑張って治すね(^_-)-☆
      2016.04.04 18:32
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー!!
      風邪あと一歩のところまで回復♪
      明日には完璧に治ってると嬉しいなぁ(^^♪
      うんうん。
      なるべくお付き合い以外では
      小麦製品摂らないように気を付けてるよぉ(^_-)-☆
      2016.04.04 18:33
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー♡
      うんうん。
      体調もだいぶ回復して来ました♪
      ありがとうね!
      今日半身浴でしっかり汗流して
      すっきり治すぞぉーー!!

      今夜ね
      ご飯系食べたいのを我慢したせいか
      なんだか色々食べ過ぎたかも。
      お豆腐が多かったのかなぁ。
      お腹ぱんぱん(笑)
      2016.04.04 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... ります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定の ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61