4/4(月)5:40 +0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • 朔望

    1日で体重が戻りました。
    あぁ…、やってしまった。

    そして軽くショックなことが。
    朝のテレビ体操。
    レオタードの女性陣メンバーは変わらずなのですが、指導員(?)のタゴさんが居なくなってた!!
    若い男性に変わってた。
    かなり寂しい(T-T)


    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.87℃
    天気と体調 起床時 土砂降り○→昼間 小雨のち曇り○→夜 曇り○


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】宿河原 ANNEAUのケーキ
    ・アノーショコラ(チョコケーキ)
    ・ジオ(チョコケーキ)
    ・フォレノワール(チョコケーキ)
    ・ムラングシャンテリー(マカロンのデカイ版みたいなモノ←あくまで主観)
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】18:00 西友の惣菜
    ・五目あんかけ焼きそば
    ・海藻サラダ
    ・若鶏もも唐揚げ1個
    ・ねぎ塩チキン2個
    ・炭火焼きとりセット3本

    帰宅してから
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→2セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→前、裏ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    今日は友達とケーキを食べに…。
    ついでにお花見にも行きましたが…、
    今日ももしかして食べ過ぎかな?
    あははははは、ははは…。


    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (〃゚σ_゚)ジュルリン..いちごの隣のチョコのが美味しそう(笑)
      シンプルなのが好き♡

      ホントだ!!若い人に変わってる(゚д゚)
      いやぁ、どうせならイケメンだと嬉しいけど( ´Д` )←そこ?(笑)
      2016.04.04 20:42
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      良かった(∩∇`)
      私もシンプルなモノやチョコのほうが好きなのです!

      タゴさん、明日以降出るのか心配、不安(T-T)
      若いお兄サンより、安定した優しいオジサマのほうが良い…。

      2016.04.04 21:11
    • 385 385 春だからね…お別れと出会いの季節。

      タゴさんもきっと、配属替えでね。
      ほらタゴさんだって頑張ってるはず!
      きっとね!きっと!!


      ・・・って誰? (笑)


      ケーキー…ダメだぞーそんな風に
      詰め合わせたらー。
      写り込んじゃうぞー私の怨念がー。

      ズルい…(T_T)

      2016.04.04 21:37
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんの怨念に気付かず、全部残さず食べちゃいました|ω・`)

      食べログまがいの食レポはDCには良くないですねf^_^;
      タゴさん!
      タゴさんは、割りと背が小さいずんむりむっくりしてるオジサマです!
      異動かぁ、悲しい(T-T)
      春ですねぇ。(遠い目)

      2016.04.05 06:14
    • なちみ なちみ 身バレしてしまうかもしれませんが、私、旧姓がタゴなんすよ(爆
      漢字でどう書くかはご容赦いただくとして、昔はこの苗字が大嫌いでした。
      でも、最近タゴさんの有名人がチラチラ増えてきて、何となく嬉しくなっている今日この頃でした(現金なやつ

      ケーキ!!!ケーキ!!!!!
      たまには良いですよ、たくさんお食べなさい(誰だ
      2016.04.05 21:01
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      珍しい名字ですよね。
      私の周りには居ないんです(´^`;)
      でも覚えやすくてリズムも良い名字だなぁって思います!

      ケーキ、たまになら良いですよね…(ノ∀`)
      不思議とケーキを食べた日は太らないかも。←気合い??

      2016.04.05 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしま ... す。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきますが ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    よね。それはあくまでも周りが言うことで、僕としては常に変わらずモチベーションを保ってやってきた ... ます。さすがに最近は学生役はぱったり来なくなりましたし、まあ当然ですが(笑)、それも周りが決めること ... つもり。だから正直『この作品でこうなりましたね』と言われても、正直、ピンときたことがないんです。それまでに積み重ねたものがあって ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39