ランニング日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.6kg 50kg 0% (あと4.6kg) 153cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.9% 28.4% 25% 153cm モデル

2016年04月04日

  • いじろりん

    今日はランニング6キロにした♬
    ちょうどよく夕方から晴れてきてラッキー☺️
    FM聞いてたらずっと流れてたジャズで癒されたぞ(*´°`*)

    しかし今日から生理になってしまったなあ!
    明日は雨だし室内で軽く有酸素運動かなぁ…
    今日は早寝しまーす!

    そういえば今日仕事中ピンクオランジーナ飲んでて何気なくカロリー見たら420mlで約200kcal…ジュースはやっぱあかんな…。
    だって、ランニング6キロで390kcal消費だったよ?
    運動は思ったよりカロリーは消費しない。頑張ってもごはん1杯〜1食分くらい。
    けど、代謝は高めないと。筋肉はつけないと。血行良くしないと。ストレス発散にもなるし、楽しいと思える!
    ふだんはお茶しか飲まないしジュースは野菜・トマトジュースくらいしか飲まないから、まぁたまぁ〜にならいいかな…さっぱりしてて美味しかったです。ハイ。

    運動

    ランニング
    6km
    スクワット
    60回
    ヒップリフト
    10回
    足パカ
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    ので、筋肉を動かすとともに血流も高めて、身体を温めることを考えるべきです。 基礎代謝が高まれば運動をしなくても ... 言われます。しかし、基礎代謝は筋肉を増やさないと高まりにくく、女性は筋肉運動をしても筋肉 ... とすると、10%は180kcal、一食分は60kcalで、体脂肪1kgは7,200kcalに相当することから ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... もしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケース ... が効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われて ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぼぬん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • sakurav
  • ぼぬん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いじろりん
いじろりん

153cm 49.6kg

日記
103
ライバル
1
被ライバル
3