野菜スープダイエット・1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 68.9kg 55kg 35% (あと13.9kg) 158cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • 本気ママ

    さて!
    昨日の二つ目の日記で宣言したとおり、今日から一週間、野菜スープダイエットを実施いたしまーすo(^o^)o!!


    《朝食》野菜スープ(ポトフ肉抜き)、お茶

    《昼食》野菜スープ(ポトフ肉抜き)+りんご、お茶

    《夕食》野菜スープ(トマトコンソメ味)+りんご、お茶

    《運動》無し
    (※寝不足のため、今日は運動休息日にして早めに寝ます!)


    そうそう、『体脂肪ダイエットティー』なるものを買った!今、寝る前に飲みながら日記書いてます(^^ゞ。プーアール、杜仲葉、烏龍茶、ハブ茶、センナ茎、ハトムギ、サラシアオブロンガ(←なあにこれ?)、桑の葉がブレンドされている。ほんとはセンナ茎茶が欲しかったが、近所探しても売ってなくて(/_・、)。。味は、物足りないぐらいクセや特徴がなく、まあ飲みやすいです。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント10件
    • アリエル アリエル おぉ〜!頑張ってますね!
      野菜スープは、何で味付けしますか?
      今週一週間後の結果が楽しみですね♪
      無理の無いよう頑張ってください!
      2016.04.04 07:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 野菜スープダイエットよさそうですね。
      身体もあたたまりますし内臓をあたためることによって
      基礎代謝もあがってきそうです。

      無理をせず頑張ってください。
      野菜スープ美味しいですか?
      2016.04.04 09:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 野菜スープは良いのですが、栄養の偏りは、抵抗力がなくなり危険です。

      詳細は送らせていただきました^ ^
      2016.04.04 13:35
    • 本気ママ 本気ママ > アリエルさん

      ありがとうございます。頑張りますo(^o^)o

      とりあえず、トマト缶とコンソメで野菜煮込んでみました~♪色々味付け変えてみようかな。
      2016.04.04 17:47
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます♪

      シンプルな味付けでも、結構野菜の味が出てきて美味しいです(^-^)v
      2016.04.04 17:50
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメント及びアドバイスありがとうございます♪

      参考にさせていただきますね(*^_^*)
      2016.04.04 17:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 本気ママさん

      運動の方は時間が取れないと聞いてますので、筋トレと有酸素を同時にやる
      サーキット(私の何日か前の日記に分けて記載)をすすめます。

      食べすぎなければ、体重は落ちます。
      でも体重を落とすだけでは、体に良くない
      あの食事法を守り、サーキットで少し頑張ってみて下さい。
      2016.04.04 17:59
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      日記、読ませていただきますね。食事の件も参考にさせていただきますね(o^-')b
      2016.04.04 18:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 母が野菜スープで3キロ痩せてました!

      がんばってね(о´∀`о)
      2016.04.05 05:52
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      ほんとですか(≧∀≦)!?それ聞いたらすごくやる気出てきました♪3kg減というと・・私の場合68.9kg→65.9kgになるってこと!?キャッ(≧∀≦)♪
      2016.04.05 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    。 夜食で太りやすいタイプでも、お腹がすくと眠れなくなる人は、何を食べればよいですか? 血糖値が上昇したまま寝ると脂肪が合成されやす ... ように量で満足できるダイエット食が向いています。 短い時間で早く食べたときに太りやすいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプです ... 事のあとに甘いデザートや炭酸飲料などのブドウ糖が多く含まれるものを摂ると脂肪合成が促進されやすくなっている。また、糖質が代謝され ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットしたいときに「水」を飲むとどうなる? 硬水と軟水の特徴や違いを知る

    の燃焼率が低下し、運動してもエネルギーが燃えず、痩せにくい身体になってしまいます。ですから、ダイエットを ... みましょう。硬水は温度で味が変わるので、飲みやすい味を保つためにも、ペットボトルではなく、低温状態を維持しやすい脚があるグラスに注いで ... くなります。ですが、あくまで自分の体調を考慮しながら飲みましょう。無理をしないことが大切です」といい、硬水を長く飲み続けるコツを紹介していた ... ダイエットしたいときに「水」を飲むとどうなる? 硬水と軟水の特徴や違いを知る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35