今日は筋トレ 緊張してます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 74kg 45% (あと3.3kg) 170cm 77.3kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年04月04日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    食事量 若干多かった

    本日の言葉
     能力というものは、何度も巻き直しをかければ、もう一度上がっていくことがあります。
    ただ、しばらくすると、また下がってくるため、ときどき志を立て直して努力しなければいけません。

    ミスター珍 談
     同じ練習でも、時々方法を変えれば又進歩があるものです。
    これは勉強でも筋トレでも同じです。
     ダイエットも、いろいろと試すと、新たな発見があるのでしょうね

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • まゆこ まゆこ おはようございます。ダイエット、もう大丈夫と思っても維持できない現実…。健康のためにまた頑張りますψ('ー'*) 2016.04.04 11:04
    • ミスター珍 ミスター珍 > まゆこさん
      まゆこ さん こんにちは
      今日は そちらも暖かいでしょう。
       私は今日は筋トレ後 食べ放題の店に行きました。
      ダイエツトは、日々の体重測定で緊張感を維持ではます。
       健康維持には、運動とダイエットを続けるしかありません。
      程々に道を楽しむ心境だと長続きします。
       頑張っていきましょう。

      それでは

      2016.04.04 13:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんは 珍さん(^^♪

      筋トレ 今日の調子は どーでしたかぁ?
      (。・о・。)
      珍さんも 筋トレ。 メニューとか 立て直したりしますかぁ??


      わっ!今日も 珍さん バイキングぅ?
      (笑) いいですねん。
      デザートは たべちゃうんですかっ?www♪♪

      わたしんちも ただ今 旅行中でぇーー♪
      (  ̄▽ ̄)v
      夜も 朝もバイキング続きですぅ(やばっw)
      戻ったら 調整&コツコツ運動ですよん!!


      2016.04.04 20:44
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん こんばんは
      >筋トレ 今日の調子は どーでしたかぁ? (。・о・。)
       筋力UPを体感してます。
      >珍さんも 筋トレ。 メニューとか 立て直したりしますかぁ??
       普段使う重量を増やしたり、手の幅や順手、逆手等方法を変える。
      たまにはダンベルを使うこともあります。
       時間短縮もしていので心臓もパクパクです。
      筋肉痛よりも今は関節痛の方がキツイです。

      >わっ!今日も 珍さん バイキングぅ?
      >(笑) いいですねん。
       以前よりは食べる量を減らしてます。
      体感的には腹9分です。
      >デザートは たべちゃうんですかっ?www♪♪
       最後はアイスクリームで終えます。一杯で我慢してますょ
      美味しいですね。

      >わたしんちも ただ今 旅行中でぇーー♪ (  ̄▽ ̄)v
      >夜も 朝もバイキング続きですぅ(やばっw)
       それダイエットの敵ですが、どうしても食べ過ぎますよね
      >戻ったら 調整&コツコツ運動ですよん!!
       ゆれと さんは それが出来るから凄いのだよ

      それでは
      2016.04.04 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むことが ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えること ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1673
ライバル
35
被ライバル
35