フレッシュマン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 47.2kg 45% (あと1.3kg) 158.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.3% 22% 158.8cm 理想

2016年04月04日

  • のんちゃん

    4月1日から職場に新しい仲間がたくさん異動してきました~その中にフレッシュマンが3人も
    初々しいわ~
    私の子供くらい

    お局様的な存在になりつつある私ですが
    初心忘れずマンネリにならないよう、可愛いげのあるおばさんとして、頑張りたいと思います



    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      失礼かもしれませんが、私はのんちゃんさんを可愛らしく思っています。

      私も36才になるから、歳を感じるようになりました。
      2016.04.04 16:28
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。
      でもただのおばさんですよ
      せめて、意地悪な性格のお局様にならないよう、気持ち良く仕事したいです
      2016.04.04 19:57
    • らん らん こんばんは~

      私のところは3人退職なのに補充人員ナシです<(T◇Tll)>

      のんちゃんさんの言い回しが可愛すぎ〰❤❤❤

      私もいつまでも可愛げのある女子を目指します(*''艸3`):;*。 プッ


      今週もよろしくお願いしま~す
      2016.04.04 22:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      フレッシュマン、本当みていて笑顔になりますよね。

      上京したての子とかも、みてるとわかります
      (^^)
      18年前の自分を思い出します
      2016.04.05 04:38
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      それは大変ですね
      効率良く仕事しないと体がもちませんね

      頑張ってくださいね
      2016.04.05 05:38
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      フレッシュマン、見てて初々しいです
      そろそろ彼らのお母さんの年を聞けなくですね
      たぶん皆さんのご両親の方が若そう
      2016.04.05 05:43
    • charko charko ご無沙汰してましたm(__)m
      ウチにもフレッシュマンがいて 生活が変わったので、これを機会にDC復活させました
      3ヶ月で6kg減量目指しますので、よろしくお願いします(^O^)
      2016.04.05 13:19
    • のんちゃん のんちゃん > charkoさん

      お早うございます。
      お久しぶりです

      4月は刺激が一杯ですね
      私も歓迎会シーズン終わったら〆ていかなくちゃ
      2016.04.06 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ... ラ ラ シャンス いわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36