明太子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.6kg 53kg 16% (あと5.6kg) 161cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 30.7% 26% 161cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • ぷっちょ

    昨日は主人が明太子を買ってきてくれて、夜白米を久しぶりにおかわりして食べてしまいました。
    ダメなのは分かっているけど、分かっているけど、明太子大好きで。今日からまた頑張ります。
    体脂肪は順調。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント3件
    • nanon nanon その気持ちわかる! 2016.04.04 13:37
    • とんちゃん とんちゃん 炭水化物って、食べ始めると止めるのが難しいですよね。美味しいご飯のお供があれば尚更・・・

      言うことを聞いている、我が身に蓄積されていく脂肪・・・
      でもたまには、うんと白いご飯食べるのも大事ですよ。
      数日かけて調節すれば大丈夫!
      2016.04.04 15:48
    • ぷっちょ ぷっちょ > とんちゃんさん
      夕飯の白米最高でした!

      今日から地道に頑張ります!
      2016.04.05 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    る量も減らしやすい。 それに比べて、肉の中に含まれている脂肪は見ても多いのか少ないのか判断しにくく、量が減らしにくくなっている ... よくするn-3系の脂肪酸が多く含まれている。魚の油は分解されやすく、脂肪として蓄積されにくいので、エネルギー量が多くても太りに ... るときには、先に野菜を食べることがすすめられています。野菜を多く食べると食物繊維によって脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしてい ... の思い込みや直球の感情表現を、桐谷さんは美人女優らしからぬ体当たりぶりで熱演している。撮影時を思い出し、「美玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知って ... 。分かるんです。分かるけど、どうかとも思いますけどね(笑)」。 「そこどうなの? ってところがね。利 ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 55.8kg

日記
128
ライバル
25
被ライバル
17