(ノД`)・゜・。モウイヤダ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 51kg 70% (あと1.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • ゆえ

    …もういい加減にしてほしい…また500gUP
    昨日は運動もしてないし炭水化物バカ食いしたし仕方がないけどさぁ。
    やっぱりヤダ!

    ちなみに今日の変化は泣いた後みたいな感じでアイホールあたりまではれてま~す。近来まれにみるむくみ方ですが!昨日はほとんど水分取ってないのに…。

    あ、そのせいか体脂肪UPしたけど。


    戻らないのではないかと不安になりますわん。




      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)豆乳とバナナのスムージー

    (昼)パン2個、ポタージュ、コーヒー

    (夜)キノコご飯、石持の塩焼き、野菜炒め、煮豆、味噌汁、漬物

    (間)おせんべい1袋、ポテチ8枚


    炭水化物バカ食い中。
    負けるもんか!




    今日は21時15分からのキック出てくるかな~。





    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント5件
    • しずかさん しずかさん そんなに食べてないような感じのメニューに見えるけど( ´ ▽ ` )ノ
      菓子パンとかだったら、すぐ増える(≧∇≦)

      早く女子くるといいですね(^O^)/

      私は来週くるから、今週食事気をつけないと(≧∇≦)
      2016.04.04 08:27
    • ゆえ ゆえ パン屋さんのアーモンドのこってり甘いやつ…粉砂糖とかかかっちゃってるやつ。炭水化物の塊でしかないやつ…あとキノコフォッカッチャ。

      あわわわ…。めちゃめちゃくるよね。
      体に悪そうだけど心にはよかったんよ(爆)



      2016.04.04 10:05
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) こと細かな菓子パン説明読んで
      思わずヨダレが・・・爆

      ゆえちゃんのぉセーリ様
      早く(」´Д`)」コォ━━━━━イ!!
      2016.04.04 13:06
    • ゆえ ゆえ > しずかさんさん
      > しずかさんさん

      きたよ~!赤飯食べなきゃ!
      ありがとうぉー(*^▽^*)/


      なんかさ~、こなきゃこないであがったらどうしようって思うんだよね。
      40で上がる人もいるっていうし…難しいお年頃…




      2016.04.05 07:10
    • ゆえ ゆえ > RIOさん

      本当にそろそろ更年期対策しないといけないんだけどね。
      筋トレでのりきれないだろうか?とか真剣に考えているの(笑)
      無理かしらん?一緒に乗り越えて本ださない?(≧▽≦)


      粉砂糖のパン…うまかったの。心の栄養…脂肪にも栄養
      2016.04.05 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコ ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって ... (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかない ... 。  山本は、お店選びのポイントを尋ねられると「行ってみないと分からないので、選ぶんですけど ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18