ひー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.5kg 52kg 13% (あと15.5kg) 157.6cm 67.5kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • ぽてこ

    体重がどんどん増えてるのに、イマイチ危機感を感じない(・・;)
    でもこのままじゃ70キロになっちゃうわ(´・_・`)
    今日は頑張ってみたい。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント15件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      あれから眠れたかなー?
      うんうん。
      今日とりあえず1日頑張ってみる!って
      気合い入れると
      少しづつ良い感じになるかもしれないよね。
      今日はお昼寝しないように頑張ってね(^_-)-☆
      午前中のお昼寝はそれほど夜に響かないらしいので
      もし夕べ眠れてなかったら
      お昼までに必ず起きるようにタイマーセットして
      眠るのも手かも(#^^#)
      今日もよろしくね♪
      2016.04.04 08:06
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      眠れたかな?(´・ω・`)

      気を引き締めてこっ
      でも気負い過ぎないようにね(*´人`*)
      2016.04.04 08:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      体調大丈夫ですか〜?

      無理はしないでマイペースに
      取り組んでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.04.04 10:03
    • karie♡ karie♡ 危機感なくなるときある!分かる(>_<)
      あたしの場合そんなとき、なんで痩せたかったのかな?て考えなおすよーにしてる。で、その気持ちが、好きなものを好きなだけ気にせずに食べたい、って気持ちより少し強ければ、やっぱり節制しなきゃな、てなる。

      どっちが幸せか決めるのは自分だもんね♡
      2016.04.04 10:31
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      karieさんもたまになる?
      そうだね、なんで痩せたかったか考え直さなきゃ!
      また調整しよう。(´・_・`)頑張らなきゃ…
      2016.04.04 15:16
    • ぽてこ ぽてこ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      ありがとう!体調はいいよ(^^;;
      そうだねマイペースに頑張るね!
      2016.04.04 15:16
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      眠れなくて、たくさん食べちゃった(´・_・`)
      また昼夜逆転。
      頑張るね!
      2016.04.04 15:19
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あぁ…3時まで寝ちゃいました(-。-;
      そうですね!タイマーセットしとけば良かった…(・・;)
      体重本当ヤバイです!
      気合い入れて頑張ります!
      2016.04.04 15:21
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      昼夜逆転ツラいね…(つд;)

      頑張り「過ぎ」ないように☆

      気楽にね(*´人`*)
      2016.04.04 15:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 只今、焦り 真っ只中です
      少しずつ 戻していく事を 目標に、再出発です

      お互い、焦っちゃうけど、焦りすぎないようにして、ボチボチ いきましょうね
      2016.04.04 23:22
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      こんばんは(*^_^*)
      焦らないで頑張ります!
      今日も食べ過ぎちゃぃました(・・;)
      2016.04.05 00:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、1日頑張りましょ~!って、研修前の自分にも、言い聴かせ(苦笑)。

      あまり、危機感がない事は、余裕があると言う事でもあって、良い事だと思うよ。ぼちぼち、頑張ろうね。
      2016.04.05 07:30
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      余裕があるというか…開き直ってしまってるんです(´・_・`)
      今週も頑張りましょうね♪
      2016.04.05 07:44
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ あまりストレス溜めると良くないですから、ほどほどに、あまり思い詰めないようにしてくださいね。お互い気楽にダイエットしましょ☆ 2016.04.05 20:54
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      ありがとう!ほどほどに頑張るよー
      ^_^;
      2016.04.05 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になって ... る。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になって ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているの ... ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一言・・・「つわりが治まって体重がだいぶ増えてるね。」と ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50