59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 64kg 55kg 41% (あと9kg) 158.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • m。˚✩

    昨日はお腹すきすぎて夜ご飯、サラダとご飯食べちゃった!
    なので増えでしたねー。今日からまたちゃんと置き換えよ。

    昨日エステでサイズ測定したら、通い始めた時からだから一ヶ月半ちょい?でウエスト10センチ落ちてた!
    うれしー(;_;)

    がんばんなきゃーー!!

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん どうしようもなく、お腹減るときありますよね(^_^;)
      私も夜は付き合いなければ、出来る限りご飯は食べてないんですけど、生理前とかはつらい(´・ω・`)

      ってか、10センチマイナス!?
      おめでとうございますーー(*´ω`*)
      すごい!!
      日々の頑張りのおかげですね!!!
      これからもお互い頑張りましょう\(^o^)/
      2016.04.04 20:19
    • m。˚✩ m。˚✩ > あいりんさん

      ですよね(;_;)夜食べると食べないじゃ全然違いますしね。

      びっくりですよね!
      見た目はあんまり変わってないのに(笑)
      2016.04.05 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... も内臓脂肪がついているのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減った ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    イエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... 、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた ... という。  ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5