69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 66.4kg 55.1kg 46% (あと11.3kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 37% 28% 162cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 25.3

    連日の増量、なんとか3日でくい止める事が出来ました!!
    調子に乗りやすいので、喉元過ぎれば何とやらにならない様に
    気を付けなければ。

    今日は昨日の日記に書いた通り、プレッツェルを求めにデパ地下へ。
    買い過ぎに注意して、サラダ&おかずも購入しようと思ってます。

    あとはお天気次第。
    今降っている雨が上がらなければ、水廻りのお掃除をしたい。
    雨の日に水廻りのお掃除をすると、金運が上がるそうなので(笑)

    雨が上がって道路が乾けば、愛犬とお散歩に出かけます~!!

    という訳で、今週もまた宜しくお願いします♫♫
    一週間頑張りましょう(^O^)


    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油) 高菜ツナチャーハン20g 玉蒟蒻 野菜炒め ホットコーヒー
    昼 : プレッツェル レーズンと木の実のなんとかパンw 海老とブロッコリーのサラダ 蓮根とゴボウのサラダ ヨーグルト 野菜ジュース
    夜 : スモークチーズ カマンベールチーズ いちご 甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇夜〇
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×(体調不良)
    ◎スロジョグ : ×(体調不良)
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    生理中 カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント13件
    • クロ クロ 私もプレッツェル好きです^_−☆
      ドイツフェアとかあると買っちゃう!デパ地下楽しんで来てください(^O^)
      2016.04.04 07:37
    • ぽん ぽん 見事に食い止めたんですね、素晴らしい!

      そうなんだ〜( ^ω^ )
      じゃあわたしも軽く台所まわりでも掃除しようかしら♪
      お掃除すると気持ちもスッキリして食べ過ぎ防止にもなりますね。

      今日もお互い良い1日を〜☆
      2016.04.04 08:48
    • ミユキチ ミユキチ 雨の日に水回りおそうじすると金運上がるんですか!
      私もおそうじしよう~(笑

      今日の減量、よかったですね^^
      やむを得ずな状況でも増量続くとソワソワしちゃいますよね
      朝の体重測定の恐怖感いまだ減りません…(苦笑

      食べたいものは楽しく食べて、でも痩せたい!
      私もまったくおんなじなんですがよく考えるとワガママなのかな?(笑
      でもそこ絶対譲れないので
      色々工夫しながらお互い頑張りましょうネ♫

      みとひさんは1日1日結果に対して
      ちゃんと考えてるので大丈夫だとおもいます^^
      2016.04.04 11:10
    • ゆの ゆの いいですねー!デパ地下大好き(*´∀`*)
      今日は雨だけど、あたたかいですね♪ よいお買い物できますように♡

      先日みとひさんに教えて頂いたキヌアサラダ、作ってみました!
      あとで日記にしますが、ひとまずお礼を♡
      とってもおいしかったです(∩´∀`)∩ありがとうございます。

      今週もよろしくおねがいします♪
      2016.04.04 16:51
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) >高菜ツナチャーハン20g

      これだけでやめられるか、つい大食いしちゃうか。

      みとひさんと自分の違いを発見することで、なぜ自分は太っているのかが少し明確になる気がします。
      わたしってば後者だわ。(・∀・)
      2016.04.04 19:25
    • みとひ みとひ > クロさん
      プレッツェル美味しかったです~♫
      私もドイツパンに目がないので昨日は満喫できてHAPPYでした♡
      2016.04.05 07:18
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      お蔭様で何とか3日で踏み止まれました~!!
      生理もそろそろ終わるし、増えた分だけでも早く戻って欲しいです^^

      風水、特に信じてる訳じゃないんですが、良いと言われるものは
      やれるならやっておこうという感じで雨の日の水廻り掃除は
      割と実践しています。

      そうそう!! ちなみにね、古いお財布を捨てる場合も雨の日が
      良いんですって。白い紙に包んで一般ごみと一緒に雨の日に
      捨てる。ゴミの日が雨じゃないと不可能なんですけどね。
      ・・・って、結構風水信じてるじゃんって話ですよね(笑)!!
      2016.04.05 07:25
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんですよ~!!
      効果の程は保証できませんが(笑)、もしかしたらもしかするので
      ミユキチさんも是非是非~♫

      体重は、連日の増量がストップできてホッとしています。
      生理中だし仕方がないと分かっていても、3日続くとやはり
      不安になりますよね(>_<)

      うんうん!! 食べたい物は楽しく食べて、でも痩せたいというのは
      本当にそうですよね。私もそこは譲れないです!!
      食事・運動・カロリー(計算はせず意識程度ですが)を上手く
      バランスとって、できるだけストレスフリーに痩せられたらと思ってます♪
      2016.04.05 07:39
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      デパ地下は魅力的な食べ物が沢山あって、見てるだけで
      幸せな気分になります(笑)!!
      昨日は念願のプレッツェルが食べられてHAPPYでした♡

      キヌアサラダ作られたのですねー(^ー^)b
      昨夜は少々体調が悪く、まだ日記を拝見できてないのですが
      ゆのさん始め、私の日記をきっかけにキヌアサラダを作られた
      ライ友さんが何人かいらっしゃって、何だか嬉しいです~♫♫

      こちらこそ今週も宜しくお願いいたします~(^人^)
      2016.04.05 07:45
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      おはようございます(^O^)/

      高菜ツナチャーハンは、20gしか余らなかったんで
      それ以上は食べようがなかったんですよー(笑)!!

      本当なら、お昼に20gのチャーハンと普通の雑穀米を足して
      食べるところだったのですが、プレッツェルを食べたい余り
      普段は食べない朝に回してしっかり食べちゃってる辺りあたりは
      まだまだデ〇脳健在だなぁと思います~(^w^)
      2016.04.05 07:48
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) > みとひさん

      コメントの往復になってごめんなさいね。
      でも、高菜ツナチャーハンの真実がわかって、さらにみとひさんの好感度あがりましたー。
      ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

      2016.04.05 08:50
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      好感度上がりましたか!!! やったぁ(笑)♡

      っていうか、絵文字凄すぎです(笑) 朝からツボりました(^皿^)
      2016.04.05 09:16
    • はむ子 はむ子 雨の日に水周りのお掃除すると金運アップなのですかー?
      _φ(❐_❐✧メモメモ
      2016.04.09 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    は小さいものよりある程度大きさのあるものを使用した方が混ぜやすいです。小さいとすぐに卵に火が入り、ボソボソになりやすいので火加減に気をつけましょう ... ブオイル(無ければサラダ油)・・大さじ1※チーズ・黒こしょうは少し多めに用意し、仕上げに使用して ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40