172日目(5ヶ月) 岡崎の桜祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.9kg 41kg 95% (あと0.9kg) 146.8cm 41.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.4% 20% 146.8cm 理想

2016年04月03日

  • さくらんぼ先生

    オカザエモンで有名な岡崎城に主人と娘、主人の両親とそのダイビング仲間で毎年恒例のお花見でした。
    私は泳げないので怖くてダイビングなんてやろうとは思わないけど
    お義父さん達の趣味仲間の中に入れてもらってます。
    花見中に子供が寝てしまったのでシートに寝かしお義母さんに見てもらってる間に主人と桜を見たり屋台巡りしたりのプチデート!
    さりげなく手を繋いでみたら、普段しないから恥ずかしいなって言って照れてました。
    いつもは娘居るしね!なんて誤魔化しを言いつつも実は私もかなり恥ずかしかったですが
    勇気をだして繋いでみました。
    こういうのって大切ですもんね(笑)

    お義父さんより、おそらく相続税対策の一環だと思いますが金の心配はしなくていいから
    家を建てる計画を考えて欲しいと花見前の食事会で言われ
    何れ同居すると思ってたのがいきなりマイホームの進展に驚きつつもめちゃめちゃ喜びました。
    帰りの電車で車窓から見える家々を見てあんな家いいね〜、あれは壁がやだな〜庭に桜植えたい!駐車場3台は置けるスペース欲しいなぁなんて主人と話してました。
    マイホームなんて、年収250万時代だった5年前のバツイチ毒女時代には無縁だったのに
    人生ってどう転ぶか解らないもんですねぇ…。
    正直、人生において今かなり良過ぎて
    転落しやしないかとびびってます。

    ダイエットは本日疲れて全くできず、
    屋台巡りで食べまくりなので明日はジム日では無いですが
    頑張って行きたいです。

    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 岡崎って愛知のですかね?
      だとしたら私愛知出身ですよ。
      出身ってだけで、長く住んでないけど。

      仲がいいなあ〜
      私なんか、キモくて旦那と手繋ぎたくないよ。笑

      2016.04.04 13:49
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      今朝のニュースで岡崎城が満開になったとやっていました。
      時代劇で有名な方がくるそうです。

      マイホーム、いいですね。
      我が家は中古物件だから、1から計画するの羨ましいです。

      バツイチだったとは、驚きました。
      日記では育児やご主人とも仲良くて、想像ができません。

      楽しいお花見に、プチデート。
      よかったですね。
      私もほのぼのしました。
      2016.04.04 16:22
    • ゆの ゆの お花見と、夫婦2人の時間、ステキな1日になりましたね♡

      好きなところにおうちを建てられるのっていいなあ(*´ω`*)
      うちはいずれ旦那さん家の敷地内に、別棟で建てて住む予定なのですが…
      敷地内同居ってやつなので、建てる喜びより、暫くは気楽なマンション暮らしでいいかな、と延び延びです(汗)

      私も人生設計、少しずつ考えていかないとなあ。
      2016.04.04 17:14
    • うい(退会済み) うい(退会済み) おおー。手繋ぎで拒否られないなんてダイエット効果スゴすぎませんか?(スミマセン)ウチの旦那さんも変わるのかなーと夢を見たくなるような日記です♪お家は何件も建てられるものではないので、しつこいくらい話し合ってくださいね(^^)因みに我が家のさくらんぼは人の口に入る前に鳥のご飯になります(T_T) 2016.04.04 18:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ダイビング! わぁΣ(゚ω゚ノ)ノびっくり。
      さくらんぼ先生がするのかとおもいましたよん♪♪

      あららららららぁ♡♡
      ダーリン様と loveloveぅ
      いいですねぇーーー♪♪

      そして おうちを建てるお話へ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ウキウキな春の1日でしたね♪♪
      2016.04.04 23:35
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 旦那様と、たまには手を繋ぎたいですよねー(о´∀`о)

      私も隙あれば手をガシッとつかまえます(笑)向こうからはしてこねーんだよ(怒)

      ねぇ、ねぇ、こんなことを聞いていいかしら?いってらっしゃいのチューはしてる?
      うちは最近、強制してます(笑)
      向こうからはしてこねーんだよ!

      お家楽しみだね♡
      2016.04.05 05:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      それねー。結婚当時にやろうとして恥ずかしいからと拒否られてからはしてません。
      うちは両親がやってたので気にならないのですが
      どうも、義両親はそういう両親では無かったみたいなので抵抗あるみたいです。

      2016.04.06 00:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      おばあちゃんおじいちゃんで手をつないでるのって憧れますよねぇ。
      そういう風にはなりたいです。
      あ、あと繋いだ後ってなんだか優しい気持ちになるみたいで
      お互いに些細な譲り合いがあったり(笑)

      この日はとてもいい日でしたわ。
      2016.04.06 00:26
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      ういさんの書き込み見て気が付いた!
      そういや、前AEONで手を繋ごうとしてほどかれてた!
      あれは太ってたからなのかしら?
      今回は人込みだったから出来たのかもしれないです(汗
      家に関してはまったくもって無知なので色々調べたり研究しないと
      いけないですねぇ。
      こんなのはよくないよ。とかこういうのはお勧めとか些細な情報でも
      あれば是非ご伝授ください。
      2016.04.06 00:28
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      うちは最初、同居予定だったんですよ。
      引っ越し歴12回もすると正直家に固執しないというか・・・
      住めば都って経験沢山してるので浮世暮らし的なマンションも
      気楽ってのが大きな利点だと思うし、嫌いじゃなくて・・・

      なのでうれしい!って思う気持ちの裏に若干の不安もあります。

      2016.04.06 00:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ハハハ・・・バツイチでおもいっきり売れ残りでしたよ。
      もう結婚はしないだろなー老後さみしいなーと思ってた時期もあり
      老後に備えて貯蓄しなきゃ・・・あ、年金の未払いが・・・なんて
      不安材料だけは豊富で。
      なもんでかなり遅咲きですが現状はほんとありがたく思ってます。
      家はよくわからないです。何から手を付けるべきなのか
      何をしたらいいのか。とか。
      まったくゼロなので、些細なアドバイスでもあればメッセージででもいいので
      教えてください。
      2016.04.06 00:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      愛知は結婚後越してきたんですよー。
      ほかの方のコメントにも書きましたが、転々としておりまして
      東京、福岡、大阪、和歌山などなどあちこちに住んでました。

      んでも、愛知はいいのですが、赤みそ文化にはなじめません!
      2016.04.06 00:36
    • はむ子 はむ子 お花見で旦那さまと手繋ぐぅぅぅうううう

      らぶい

      マイホームかあ

      妄想膨らみます

      自分たちの好みのおうちに仕上げてくださいね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.10 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55