ここが肝心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.6kg 50kg 7% (あと14.6kg) 158.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • YuNa

    昨日はイライラすることあって夜にちょっと食べてしまった‼
    自分のコントロール全くできてません‼

    けど、減ってるなぁ~今までの蓄積かな?
    ここ肝心だよね‼

    テーマ
    『21時以降食事しない』

    4/3


    ヨーグルト
    あんこ


    野菜炒め
    納豆

    間食
    ヨーグルト



    唐揚げ
    プリン

    お通じ:有り

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 ヨーグルト&あんこ美味しいですか?(*'ω'*)
      めっちゃ気になります!

      食べ過ぎたなって思ったら次の日から調整すれば大丈夫ですよ!
      私も自分のコントロール苦手ですwお互い頑張りましょう♪
      2016.04.04 18:57
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      別々で食べてるので合わせて食べたらどぉなんでしょ?
      私、あんこ大好きなんですよ‼笑っ
      2016.04.05 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールでき ... たほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時 ... るようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロール ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けること ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすること ... り。ぜひ自宅でトライしてみてはいかが。 今回のセミナーで、ヨーグルトを食べること ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6