9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 90kg 72kg 10% (あと18kg) 156cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 41% 0% 156cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • ちーこ

    あらら、また90kg台に( ´△`)

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント3件
    • ヨッシー ヨッシー 凄く体重落としてますね 2016.04.04 18:37
    • ちーこ ちーこ > ヨッシーさん

      全体で見ると減ってますが、最近は微増してるんですよね( ;∀;) なかなかうまくトントンと減ってくれないですね(´・ω・`) 
      2016.04.04 20:03
    • はむ子 はむ子 定着するまではジグザグしますよね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.10 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れくらいの食べ物を減らせばよいですか? 脂肪は1gが約9kcalのエネルギー量なので、1kgは9000k ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... の位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    初は熱海とかでも……」と笑いを誘った。また、「40キロ台になったのは3年振りとか」と話し、“脱 ... キロの数字を出し、ダイエットを開始した9月時点の55.35キロから約5.5キロの減量となったことを示した。  明 ... 在の体型をアピールするため生着替えを行い、ショートパンツに腹部があらわになる丈の短いトップスという衣装にチェンジし、1 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はむ子
  • 白くまゆ
  • らいむぎ
  • 旅行に行くぞ
  • はなりの
  • みやな
  • ヨッシー
被ライバル - 全てを見る
  • あおい
  • キュゥ
  • はむ子
  • みやな
  • らいむぎ
  • ヨッシー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちーこ
ちーこ

156cm 90.1kg

日記
19
ライバル
8
被ライバル
6