42.5!ひょえ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.5kg 40kg 16% (あと2.5kg) 150cm 42.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • りん

    雨の音が煩くて寝た気がしません。

    昨日の夕飯は旦那帰宅の21時
    それまでワインとビールで過ごしたわ

    旦那お弁当3つ貰って来た。
    毎年貰ってくるので夕飯のメニューは少な目に

    豚肉の甜麺醤炒め温玉のせ
    ジャーマンポテト
    レバニラ
    炒り豆腐
    ザーサイきゅうりネギの和え物
    つくしの佃煮
    お弁当

    さすがに白米は少し残したけど他はパクパク

    お弁当って滅多に買わないから美味しく感じるわ♪

    そして今朝6時の測定でこんな数字に
    お腹がぽんぽこりん(;´・ω・)
    週末目指して調整しなくちゃ!

    腸活ストレッチOK
    効果・・・まだなし


    オニオンスープ
    コーヒー

    もずく酢

    昼 
    娘とラーメン
    これ系のラーメンは一人で食べるのが怖くなったので娘が一緒に食べてくれる時だけ食べます。
    一袋を二人で
    キャベツをプラス
    タンパク質で卵を1つ

    韓ドラの様にキムチと食べました。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント7件
    • なな なな 頑張ってるねー! 2016.04.04 08:10
    • ニャン ニャン お弁当あるのに他作るって
      りんサンえらーい(*´ㅂ`*)♥
      体重増加ゎきっとワインと
      ビールの水分だからあんまり
      気にしなくて大丈夫〜(^-^)♫
      2016.04.04 10:14
    • ニャン ニャン あッ‼️腸活ストレッチ
      気になります‼️‼️
      どーやるんですか❓
      2016.04.04 10:15
    • chiel chiel そうそう
      お弁当って買わないから、なんかワクワクしちゃうね(笑)

      今日のおつまみは何ですか?(´∇`)
      2016.04.04 14:38
    • りん りん > ななさん

      ライバル登録ありがとうございます。

      2016.04.05 10:42
    • りん りん > ニャンさん

      さすがにお弁当だけじゃ旦那が嫌がるので。。。
      私だけならお弁当だけでOKなんだけど

      ビールの水分は抜けてるはずなんだけどなぁ~(笑)

      腸活ストレッチは文字だけだと分り難いから
      YouTubeで検索すると分かり易いのが出ると思うよ
      検索してみてね
      2016.04.05 10:44
    • りん りん > chielさん

      お弁当の白米ってなぜか美味しく感じちゃいます。
      ゴマ塩効果かな?♪

      昨日は鶏ムネでスイチリマヨ和えがメインでしたよ。
      2016.04.05 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131