停滞気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.3kg 48.9kg 37% (あと5.4kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 33.2% 31% 26.9% 159cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • ミランダ

    中々抜けない
    インプラントしてしばらくは食べれなくて減ったけど、今では普通にもりもり食べれとるからな~

    今日から子供たち新学期なので、また超ゆるーくダイエットへの意識していかなきゃ~

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.04 08:09
    • なな なな 励みになります! 2016.04.04 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ました。そういった留学業界への「プランB」の意味も、会社名に含まれています。  また ...  「もっとスマートな留学を」をキーワードに、小学生から社会人に向け留学プランを提供している留学エージェント ... すがその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • ゴジラまま
  • だいちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • なな
  • tecci
  • いつき
  • ゴジラまま
  • だいちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミランダ
ミランダ

159cm 50.4kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
6