75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 60.8kg 55kg 37% (あと5.8kg) 161.3cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.2% 20% 161.3cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • もん

    ねむーい!
    昨日は寝落ちしてて、朝の4時にこたつの中で目覚めました←
    良かった、6時じゃなくて…!
    今日から仕事頑張ってきます(>_<)


    朝ごはん

    食パン2まい
    牛乳


    昼ごはん

    たけのこごはん
    味噌汁
    ささみの磯辺揚げ
    煮浸し
    オレンジ


    間食

    オレオ
    リッツチーズサンド

    4枚ずつ


    夕ごはん

    ツナとコーンのサラダ

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    の気持ちが、自分の体を大切にして、結果的に美容と健康に結びつくんだと気付きました。 これからドンドン食について学んで実践して ... はじめまして!モデルの阪井まどかと申します。 CLASSY.(光文社) こんな風になった ... り TRUNK(ネコ・パブリッシング) こんな風になったりして、お仕事させて頂いてます。 最 ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • オルヴィエート

    松阪駅 厳粛な本格大聖堂で誓うWとスタイリッシュ空間。2つの舞台から好みのWを選ぼう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8