股関節痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.6kg 49kg 42% (あと4.6kg) 153cm 53.6kgの体型
    体脂肪 35% 28.7% 25% 153cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • ののこ

    昨日は頑張った。普段の畑仕事は同じ場所でチマチマ作業だが、昨日は歩き回る仕事。2時間ほど歩き回ってたら股関節と腰が痛く。

    そこを鍛えないと長距離のジョギングも厳しい。って問題はわかっていたが、なかなか鍛えられないなぁ。考えないとね。

    新しい朝ドラ。ラ・サールさん出てたので笑ってしまった。また酔っ払っていたし(๑´ლ`๑)笑

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 始まりましたね、新番組。
      オープニングの映像が可愛かった(^^♪。

      ふふふ、ラサール石井さん、出てましたね。
      2016.04.04 09:28
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしは庭の草取りだけで腰が悲鳴をあげます(--;)

      この重いカラダを支えるだけでめいっぱいの腰。

      わたしも鍛えなきゃ!です
      2016.04.04 10:21
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      始まりましたねー。歌、とても聴きやすくまたいい時間過ごせそうな予感(*๓´˘`๓)

      登場のテロップの中にラサールさんの名前みつけて笑ってしまいました(*´艸`)
      2016.04.05 07:09
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      しゃがんだ時って立ってるのと違うものを感じますよね。

      正月明けからしゃがんだ仕事をするのですが、正月太りのお腹が圧迫してきて苦しくて。そこでダイエットを思い出すという毎年を過ごしていますw

      ボチボチ鍛えていきましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.04.05 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    も、筋肉に強い負荷がかかり、筋肉が鍛えられていくし、全身が温まるので脂肪の燃焼効率も高まってい ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    れがハワイでの出会いを通して、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... ことに驚きました(笑)。 月田さん:意外と仕事してたんだ!? ってね(笑)。 ――なかなかの自由人ぶりを発揮しているみのりだが ... しくてハードなイメージがあるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場を仕切れなかった ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13