(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.4kg 65kg 19% (あと0kg) 159.4cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • いつき

    土日と食べ過ぎたから増えたわー(・∀・)↓
    今朝は、農作業疲れでダルダル(笑)↓
    体力のなさを感じた↓


    明日も、午前中から農作業手伝いだから今日は、ゆっくりする!1日中雨だし(>_<。)
    今日は、マジで調整!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    コーヒー・スナック菓子1本25㌍



    ★昼食★12:00
    玄米・キムチ納豆・ごはんですよ!少し・たくあん・味のり5枚・ご飯一口約500㌍


    コーヒー20㌍


    きのこの里チョコかけ1個32㌍


    ★夕食★
    ブロッコリー(マヨ)・中華クラゲ・肉じゃが・たくあん数枚・カレイ焼き少し・ニンジンスティック1本約430㌍




    風呂上がり→59.6㌔


    今日は、間食しないでいけていたのに・・・旦那がきのこの里チョコかけを買ってきて、1個食べてもうた(^^;)チョコかけはチョコチョコしすぎて甘過ぎ(・∀・)


    普通のでいいな~


    明日は、農作業頑張ろう(*≧m≦*)


    何よりも過食だわ・・・
    実家に=過食がお決まりパターンな私(笑)↓


    しかし、頑張ってしないようにする!


    甘えていたら、豚豚のまま(~o~)


    しかも、来週から恐ろしい生理前がくるし↓↓

    カロリー合計:1027kcal08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べてい ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べて ... 満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 学チームでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキック ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA

    JR盛岡駅 青い星の光がふり注ぐ、25mのバージンロードをゆっくりと歩む花嫁姿はロマンティック ... ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32