556日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75.9kg 70kg 84% (あと5.9kg) 170cm 75.9kgの体型
    体脂肪 37% 23.1% 22% 170cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • りきぼう

    週1測定の体重も増えていなくてよかった。最近はカロリーなどは当然として食べ物の重さにも注意しているのでこれをずっと続ければもう大豚時代に戻ることはなさそう。ちなみに今はだいたい1日1kg~1.5kgの範囲ぐらいの食べ物と水分で維持できている感じです。適性の量が分からないのですが今ぐらいで問題なさそうです。

    2日の夜に体をひねった時に軽く筋?を痛めたみたいです。もう完全にオッサンです(笑)シップはしていませんが念のために昨日の市営ジムはお休みしました。管理者が変わり、マシンを全て総入れ替えしたみたいで、ボルダリングなども新設をしたみたいです。とりあえずどんな感じなのか来週楽しみにしています。

    今週も頑張ろう♪


    昨日の食事内容
    寝起き:マルサン 調製豆乳カロリー45%オフ コップ1杯
    朝食:なし
    昼食:さっぽろ一番しょうゆ味+肉野菜炒め
    夕食:刺身
    間食:カルピスカロリー60%オフ+コントレックス+焼酎(何杯か忘れました)
    運動:なし

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • おもちーた おもちーた 食べ物の重さまで考えてるなんてすごいですね!実際に痩せてきてますね!
      七号食ダイエットについて、リンクを貼って下さりありがとうございました!いろいろ調べてやめることにしました。これからしばらくは夕飯抜きで頑張ってみます
      2016.04.04 10:28
    • りきぼう りきぼう > おもちーたさん
      やっている事はボクサーみたいになってきました(笑)
      でも、あまり減らないですね。相変わらず試行錯誤です。

      七号食ダイエットはきついですよね。
      夕食抜きもきついとは思いますが頑張ってくださいね♪
      2016.04.04 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ白梅クラシックガーデン

    四日市駅 レトロモダンな一軒家で美食・美酒のおもてなし。1日1組貸切のリラックスウエディング ... ザ白梅クラシックガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44