桜色

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.6kg 50kg 70% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.7% 20% 158cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • かーきん

    昨夜は義理のお母さんと、義理のお姉さん、姪っこたちが息子の入学のお祝いをしてくれました。
    スカイツリーで待ち合わせ、水族館に行ったり、買い物したりして、夜ご飯をスカイツリー近くのイタリアンレストランで。

    子供達がそれぞれ元気に成長して進級したことを本当にうれしく思います。

    桜も満開。
    スカイツリーも特別に桜色♪

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント13件
    • ちむたむ ちむたむ お義母さんもお義姉さんも姪っ子ちゃんたちも優しいですね。
      息子さんも嬉しかったことでしょう。

      今週は入学式ですか?
      おめでとうございます。
      2016.04.04 09:26
    • to-bu to-bu スカイツリー綺麗ですね!
      墨田水族館いってきたんですかね?
      あそこのペンギンかわいいですよね(*^^*)
      私はあのスペースでお酒飲むのが好きですヽ(・∀・)ノ
      まだお酒おいてあるのかなぁ?
      ともあれ、楽しかったようで良かったですね(о´∀`о)
      2016.04.04 09:31
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      うわぁ~( ´艸`)

      桜色のスカイツリー
      なんて綺麗で色っぽいんだろう。

      実際に見たらもっと綺麗なんだろうなぁ~
      (*^∇^*)

      今は桜も満開で春!って感じですね

      2016.04.04 10:54
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      いつも私たちが実家に遊びに行く形で会っていたのですが、外でみんなで会って外食というのも良いものですね。
      お掃除したり、食事を用意するのも結構気を使うし。

      お出かけ気分も味わえて、子供達はおこづかいをもらってお買い物をするのが楽しそうでした。

      入学式は今週木曜日です。
      ギリギリ桜はもってくれるかなぁ。
      2016.04.04 12:34
    • かーきん かーきん > to-buさん

      すみだ水族館は子供が小さいときに年間パスポートを買って、よく行っていました。
      キレイだし、屋内なので、夏なんかは涼みに行ってましたね。
      アルコール提供していました?
      それは知らなかったわ~。

      2016.04.04 12:37
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      外観は、スカイツリーよりも東京タワーの方が好きですが、今回の桜色のライトアップを下から見上げた時は「わぁ~キレーイ♡」と思わず声を上げました。
      2016.04.04 12:41
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) この時期限定なんですか??
      めちゃめちゃ綺麗~(ノ)´∀`(ヾ)わぉ♪
      2016.04.04 12:51
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 夜桜にスカイツリー
      綺麗だったろうなぁ…

      子供たちと、お祝いであちこち動き回れるのも、あと、何年だろうか!?

      充実してて、羨ましいぞ(笑)
      2016.04.04 16:40
    • かーきん かーきん > RIOさん

      そうみたいよぉ~、期間限定みたい♪

      キレイなピンクだね!
      いつもは青や紫色なんだけど。
      いつもとはまた違って暗い中でも良く映えるピンクでした。
      2016.04.04 18:25
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      子供達が一緒に出かけてくれるのも、もう何年もないのかもねぇ。
      今のうちにたくさん楽しんでおこうっと!

      るうさんも、お嬢さんは研修終わったらまた帰ってくるもんね!
      美味しいもの食べに出かけたいですね。
      2016.04.04 23:19
    • のぶりん。 のぶりん。 スカイツリー 綺麗だね(*´∀`)♪

      まだ本物拝んだことないけど 限定ピンクに癒されました~。

      いつか 見に行きたいな(^ー^)
      2016.04.06 16:20
    • かーきん かーきん あいにくの曇天で、展望台には上がらず、、、。

      実は何度も行ってるのに、上に上ったことないです(^^;

      外国人観光客がたくさん!
      のぶりん。さんもぜひ!
      2016.04.06 18:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      東京ね! うん。予定たてて 行くね(*´∀`)♪
      2016.04.06 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    か? 成長ホルモンをはじめとしたホルモンは、どれもコレステロールを材料として肝臓で作られています ... が、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食 ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 上戸彩、松たか子、八千草薫…時代を超えて輝く美しきヒロインたちに注目!

    、オトナ女子の輝きUPしませんか?”というテーマのもと、それぞれの作品のヒロインたちが教えてくれ ... さいおうち』。これまで丁寧な人間描写で多くのファンを持つ山田監督が初めてラブストーリーに挑戦したとあって、そ ... イチ女の映画キャンペーン」(期間:~2014年2月17日まで)を実施。鬼怒川温泉の宿や、東京スカイツリーを正面に望めるスカイツリー ... 上戸彩、松たか子、八千草薫…時代を超えて輝く美しきヒロインたちに注目! ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ... サンシャイン スカイブライダル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40